長い夏休みでした

娘と孫は6月27日に帰宅し、7月29日にボストンに無事に戻りました。
滞在中は時間のゆとりも余裕もなく、パソコンを開くこともありませんでした。
その後も、後片付けや、草引きに桃ジャム作りで忙しく写真の整理もできないままに今になってしまいました。

こんなブログでも「待ってるよ」と言ってくださる方がいらっしゃるし、孫も自分の載っている記事はみたいと思うのでほそぼそ日記代わりに続けていこうと思います。
と思ったのですが、なんと1月の間にウェブリブログが様変わりしてしまいました。
画像挿入もプロフィール写真の貼り付けも全く変わってしまって、何度試してもうまく貼り付けるどころか写真を選ぶこともできなくなっています。
誰か教えてくださ~いと、叫びたい。
というわけで、なんとかなればいいのですが。
とりあえず明日は津までお墓参りです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ば~ば
2019年08月13日 07:00
本当にお疲れ様でした
嬉しい・愉しい・可愛いなどテンションの上がる時は、自分の体力以上に動けますね
そして、そんな時が過ぎるとドッと疲労が来ませんか(寂しくなるのもありますが)

サーバーが「良かれ」と思って変更するのでしょうが、会員は戸惑うこと多いですよね
私の処も最近遣ったばかり、何だか以前より使い難くなったと評判↘です
2019年08月13日 08:13
おはようございます。
お待ちしていました。
確かに、ウェブリブログ、表示が変わってますよね?
また更新、楽しみにしています。
MOM
2019年08月13日 16:30
ば~ばさん こんにちは~

6月末からブログを開いていなくて、昨日久しぶりに更新しようと思ったらギョッとしました。
夫は「簡単に使えるように変更されたんじゃないの?」といっていますが、誰にとってかんたんなんだろう?と。
今まで通りか変更するのか選べればいいのにと思います。

今日もとても暑く、お墓の掃除をしているだけで頭がボーッとしてくるようでした。

自分の脳力を考えもせずつい無理をしてしまいます。
子供って親は年を取らないと思っているのでしょうか?
子どもたちを京都駅まで送った後は、いつも京都の四条通りをブラブラしてリセットしていつもの生活に戻ります。
といっても、後片付けや溜まった家事をこなすのが忙しくて寂しいと思っている暇がありません。
動けるということはありがたいことですね。

MOM
2019年08月13日 16:37
mikyちゃん こんにちは~

根~。ブログ変わってしまっているでしょ。
開いてみてびっくりしました。
今色々な不具合にあたふたしているところです。
とっても下でに出て猫なで声で夫に助けを求めています(悔しいけど)。

今日もとても暑くて、お墓参りでぐったりしました。
運転で疲れている夫を刺激しないように、いつもよりずっと低姿勢で(そのせいで余計に疲れたのかも)。
だって帰りの車の中で半分くらい寝てしまっていましたから。

これから、ブログをまとめて拝見します。
横着なことでごめんなさいね。