アクセスカウンタ

<<  2017年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
梅に鶯じゃなくて
梅に鶯じゃなくて この木はイロハモミジです。 しかも鶯ではありません。 これはモズでしょうか。モズですよね? ガラス越しなのに少しでも動くと逃げてしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/01/28 21:34
久しぶりのピロシキ
久しぶりのピロシキ 息子の好物のピロシキを何年ぶりかに作りました。 具はミンチに玉ねぎ、ゆで卵に春雨とシイタケ。 生地は1個50gで普通のバターロールより少し大きめ、19個作りました。 息子は5個、夫は3個、私とAちゃんは3個半ずつ、お腹いっぱいになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/01/24 00:34
薪ストーブのあるお店
薪ストーブのあるお店 湖西エリアのレストラン「プリムローズ」に行ってきました。 私は3度目ですが、友人二人は初めてです。 静かな住宅地の一軒家の玄関に入ると和風モダン?なお店です。 私の住むところより雪の多い地方なので、まだ雪がたくさん残っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/01/20 23:36
いつもの生活
いつもの生活 七草粥は夫と二人で静かにいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/01/15 23:50
美味しいお顔
美味しいお顔 毎年暮れにお餅つきをします。もちろん機械です。 ☆もー☆も&#9825;K&#9825;もこれが初めてのお餅です。 心配症の私がこれまで☆もー☆に食べさせなかったのですが5歳になったのでそろそろと思ったら、3歳の&#9825;K&#9825;もお相伴をして食べました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/01/12 22:12
初めてのこと
初めてのこと 近くのアウトレットに行きました(去年になります)。 娘が買い物をしている間、公園で遊んでました。 娘に☆もー☆が雲梯をしていたと伝えると、そんなに長くできたの初めてと喜んでいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/01/10 10:28
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。 いつも通りちょっとズレてるブログ内容です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/01/09 00:15

<<  2017年1月のブログ記事  >> 

トップへ

MOMO&MOM 2017年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる