MOMO&MOM

アクセスカウンタ

zoom RSS No.9 ☆もー☆初のバースディパーティにデビュー

<<   作成日時 : 2013/03/25 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

娘が朝ご飯にスティッキーバンズを作ってくれました。
途中の写真も写したつもりだったのに、なぜか写っていません。
出来上がりは上々。トロリと甘くて香ばしいナッツの香りもとてもGOODでした。
画像


☆もー☆はトロリもナッツもない所ですが、美味しそうに食べました。
画像


娘は午後ロシア系の友人の子供のバースディパーティーに招待されていました。
私も一緒にと言ってくれたのですが、気がすすまないので近くのショッピングセンターで下ろしてもらい、帰りにまた拾ってもらうことにしました。
中央の広場にウサギがいたので(着ぐるみの)カメラを向けたら顔を隠されてしまいました。
この囲いの中でお金を払って写真を撮らなければいけないようだったので、周りの雰囲気だけ写しました。
画像


お巡りさんの助手?
画像


守っている人はあまりいませんでした。
画像


抱っこしてくれているのは友人のご主人のお父さん。
子供が大好きで「☆もー☆会いたかったよー」と言って頬ずりしてくれたそうです。
画像


ルームシェアをしていたGです。
画像


お姉ちゃんたちのダンスに圧倒される☆もー☆
画像


Eは落ち着いた人なので、ケーキもよく見かける派手な物ではありませんでした。
主役のAとLより☆もー☆の方が興奮気味だったとか。
画像


ケーキに興奮したり、楽しそうに走り回ったり。
あちらこちらで愛想を振りまくので、大人に可愛がってもらえたそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もーちゃんがすご〜く楽しそうな写真ばかり (^^♪

今起き抜けのコーヒーを飲んだところで
お腹が空いています。
お嬢さんが作られたパン、
(スティッキーバンズというのですか)
とてもおいしそうな匂いが漂ってきそうです。

このお巡りさんの助手くんは動いているのでしょうか。
なんだか交通の邪魔をしているみたいね。
松風
2013/03/25 06:14
人懐っこくて笑顔が可愛い☆もー☆君は、周りのみんなをHappyにしてくれるんだと思います。
写真を見ていてもつられて口元が緩みますもの。

公園で大勢の友人&隣人に囲まれて、シンプルなケーキでBirthdayっていいですね、日本の“お誕生会”は大袈裟過ぎ。
ば〜ば
2013/03/25 08:24
松風さん こんにちは〜

☆もー☆も娘や私に似て喜怒哀楽がはっきりしています。
ご機嫌な時もぐずる時も思いっきり、という感じがします。

その名の通りねちゃねちゃ指や口の周りにくっつくパンです。
ナッツがコリコリ香ばしくて美味しいですが、カロリーが高そうです。

気づいてから1週間ほどこの場所にありました。
道幅が広いし、道の端はどの家も路上駐車をしているので、交通には不便はなさそうです。
車2台は入るガレージがありその前にも2台止められるのですが、路上駐車がとても多いです。
娘のお隣さんは2台路上駐車していますよ。
MOM
2013/03/25 09:05
ば〜ばさん こんにちは〜

☆もー☆は誰に似たのか愛想良しです。
歩いていても誰彼なしに笑いかけたり手を振ったり。
車の中から手を振り返してくれる人もいます。

Eはシンプルなのが好きなようです。
普段からあまりごてごてお化粧したりしていないし。
でもロシア系の美人で、スタイルもとてもいいんです。
肝心の主役二人はケーキに興味を示さなかったらしく、ケーキを見た途端☆もー☆がくっついて離れなかったようです。
お誕生会を最後にしたのが20年以上前なので、今は変わってしまったのかな〜。
我が家は娘の希望で出すもの全部手作りでした。
カレーかハヤシライス(どちらかですよ)とケーキとクッキー、ポテトチップスも揚げたしポップコーンも作りました。
手間はかかったけど、派手さはなかったです。
MOM
2013/03/25 09:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
No.9 ☆もー☆初のバースディパーティにデビュー MOMO&MOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる