MOMO&MOM

アクセスカウンタ

zoom RSS カリフォルニアからW

<<   作成日時 : 2012/12/11 06:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

娘が☆もー☆を連れて友人とランチに出かけることになりました。
友人たちはそれぞれ職場からランチ休憩で出てきてくれました。
私はタイ料理も苦手だし、久しぶりの友人との語らいに邪魔をしてもと別行動をすることにしました。
☆もー☆には朝からお弁当を作りました。
画像


レストラン近くにあるデパートです。
メイシーズの他の店舗に行ったことがあるのですが、ここは全く寂れてしまっていて何も見たい物はありませんでした。
画像


駐車場はとても広くいまだに建築中でした。
上はアパートのようですが?
画像


つまらないので待ち合わせのターゲットに移動しました。
ここは衣料品(高級品やブランド物はありません)や台所用品、おもちゃなど多種おいてあります。
ドラッグストアとイトーヨーカドー、しまむらを混ぜたようなお店?
何でも大きいアメリカはカートも日本の倍はあります。この画用紙も40x60cm。
画像


それぞれの道
エクササイズで歩いて降りる人、人間用のエレベーター、中央はカート専用下りエレベーターです。
画像


私達が来る前は雨の日が続いたそうですが、この日は快晴でした。
ハイウェイから見える風景もなんだか大きい!
画像


この夜は☆もー☆のお風呂は婿殿にお願いして、倉庫に入って二人で片づけをしました。
画像


この日もお風呂に入る前にまたお鍋でお湯を運びました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
MOMさん、こんばんは〜♪

カリフォルニアでの生活、興味深く拝見しています。
お風呂やトイレ問題は大変ですね。
日本では考えられないことですね。
もーちゃんは新しい生活になじんでいらっしゃるのでしょうね。
お弁当がとてもバランスよく作られていて微笑ましいです。(^o^)丿
yamabousi801
2012/12/11 21:49
昨日もまた大変だけど楽しいお風呂でした。
トイレは冷たい便座にだいぶ慣れましたよ。
昔はそうだったんですものね〜。

大人と違って小さい子どものすることはどこに行って同じですね。
食べて、寝て、遊んで、泣く。
今は一人遊びをしてくれています。
もうそろそろ抱っこ〜の時間かな?
と書いていたら、来ましたよ。
MOM
2012/12/12 08:12
カート専用のエレベーター、初めてです。
しかも、人は一緒じゃなくていいのですよね?すごい!

倉庫って、家の敷地内にあるのですか?
こんなに大きな倉庫があるっていう事にビックリです。
kon
2012/12/26 23:15
konちゃん こんばんは〜

ね、面白いでしょ。
私も初めて見ました。
荷物が飛び出すのではと心配でず〜ッと見てました。

これはガレージなのですが、車2台並べて入るくらいの広さがあります。
でも、このドアの前にも2台入れられるくらいの場所があり、散歩している時見ていたら、ほとんどが倉庫代わりにしているようでした。
MOM
2012/12/26 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
カリフォルニアからW MOMO&MOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる