MOMO&MOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 初運動会

<<   作成日時 : 2012/10/17 18:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ウェブりブログのメンテナンスでブログの更新がなかなかできませんでした。 

☆もー☆の通う保育園の運動会は娘の出張中なので参加できません。
人生初の運動会なのに娘は☆もー☆の雄姿が見られません。
代わりにこちらの地区の運動会の幼児のかけっこに参加することにしました。

 鉢巻きを嫌がるかと思ったら結構気に入った様子。
画像


 「よ〜い、スタート」で走り出して数メートルで”抱っこ〜”のサイン。
”ここで泣かれたら困る”と小心者のば〜ばは慌てて抱っこです。
画像


 帰りはおじちゃん(息子です)が肩車をしてくれました。
画像


 高い高いももちろん大好きです。
画像


 お昼はいつものスプーンへ。
息子と娘は蒸し物とカレーを半分こ、私と夫はピザとカレーを半分こでお願いしました。
カレーはスプーンが2つずつ付いてくるのかと思ったら、それぞれ半分ずつに分けてお皿に入れてサービスされましたが、それぞれのお皿に半分以上入っていました。
サービス満点でみんなでびっくり。
画像


 お母さんとおじちゃんの間に座って嬉しそうに食べてました。
画像


 食べ終わって退屈したらおじちゃんとお庭を散歩。
画像
 

 デザートも食べてお腹いっぱい。
☆もー☆・・・今日も楽しい1日でした。
        おじちゃんありがとう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初運動会で「抱っこ」サインが出ましたか。
でも、何とか無事終了で良かったです…日本での想い出になるかな〜、忘れちゃうんでしょうね。

お鼻にチョコッと怪我したのかな?。
お別れが近づいてるんだよね。
(MOMさん、スタイルいいのね)
ば〜ば
2012/10/17 21:58
ば〜ばさん こんばんは〜

朝起きて寝るまで、何度抱っこサインが出たことでしょう。
ただ今後遺症の腰痛です。

お鼻は娘がお風呂で高い所から☆もー☆用の洗面器を取り落としたときに、あたったようです。
11月後半に日本を発つのですが、付き添いを頼まれています。
飛行機嫌いなのですが仕方ありませんね。

娘のところに行ったり、☆もー☆を預かったりでプール通いもままなりません。
3カ月定期を買ったのに無駄になってます。
運動をせず、娘のところで外食をしたりスウィーツを食べたりでふっくらしてきました。

サーバーの調子が悪いらしくなかなかブログの更新ができません。
他のところに変えようかな〜。
MOM
2012/10/17 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
初運動会 MOMO&MOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる