MOMO&MOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月の☆もー☆

<<   作成日時 : 2012/05/11 16:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 5月1日は☆もー☆の野洲市民プールデビューでした。
人見知りをしないので、声をかけていただいた方そうでない方みんなに愛想を振りまいていました。
水遊びは好きなので顔にかかっても、お母さんにドボンと沈められても泣きません。
これも娘似です。
 
 2日は娘は朝から家で仕事。
私は☆もー☆と二人で楽しく遊びました。
 
 3日、信楽の小川賢三さんの陶房から春の陶器まつりのお知らせが届きました。
昨日合流した婿殿と娘、☆もー☆と私たち夫婦の5人で出かけました。
画像


 緑に染まりそうな竹林の中をダディに肩車をしてもらってご機嫌の☆もー☆です。
画像

 
 何度も行っている信楽ですが、初めての陶芸の森です。
さすが陶芸の町です。車止めも陶器のわんこ。
画像


 芝生の小山があり、たくさんの子供たちが遊んでいました。
☆もー☆も大はしゃぎで小山登り。
画像


 上ったら下ります。下りる?落ちる?
画像


 夕方、疲れている夫と交代して息子がアウトレットに連れて行ってくれました。
目的はレゴショップで、☆もー☆の1歳のお誕生日(6月ですが)プレゼントを探しました。
画像


 選んだのは動物園。娘の好きなライオンがセットに入っていないので、別に買いました。
画像

 
 私と娘が☆もー☆の洋服を選んでいる間は叔父ちゃんが遊んでくれました。
画像


 今大好きな遊びはこれです。
最後に誰かに“ピョーン”と釣り上げておろしてもらうのが好きなようです。
終わったらまた横の上りエスカレーターに向かい、エンドレスです。
画像


 食後、今日買ったライオンだけ箱から出してもらいさっそく嬉しそうに遊んでいました。
後はお誕生日までお預けです。
画像


 今日は朝から夜まで家族中で相手をしてもらい、大はしゃぎの☆もー☆でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
MOMさん、おはようございます〜♪

早いもので、もーちゃんも1歳ですね。
どの写真も元気一杯、楽しそう〜
プールも経験なさったようですね。(^o^)丿
yamabousi801
2012/05/12 08:04
やまぼうしさん おはようございます

あっという間に1年経ってしまいました。
笑っても元気、泣いても元気な☆もー☆です。
お正月の温泉に行った時のプールとはまた違い、知人も多くいろんな方に声をかけていただいてご機嫌でした。
暖房室にも入り、ちょっと強面のおじさん(態度も怖い方なんです)に頭をなでられた時はドキッとしましたがニコニコ愛想を振りまいていました。
人見知りの時期は少しありましたが、もう終わったのかな?
MOM
2012/05/12 09:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月の☆もー☆ MOMO&MOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる