MOMO&MOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京便り・1日目

<<   作成日時 : 2011/05/03 16:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 娘が「そろそろベビー用品を揃えたいので、買い物に付き合って欲しい」と言うので出かけました。
新幹線に乗ったら富士山を見るのを楽しみにしています。
なかなか見ることができませんでしたが、今回は運よく綺麗に見えました。
たっぷり雪をかぶっていたせいでしょう。
画像


娘の家に荷物を置いて婿殿と広尾へ。二人でランチをして娘が来るのを待ちました。
私はスープ・エビと揚げ茄子のトマトソース。東京にしては少し薄味のパスタでした。
画像

画像


 出産は愛育病院でする予定です。婿殿と一緒にエコーでお腹の赤ちゃんを見せていただきました。
娘は仕事に戻り、婿殿は歯医者さん、私は一人出夕方までぶらぶら。

 夕食はおじさんのお店で、お隣のRちゃんとM、お嬢さんのEちゃんも一緒。
「これはね〜、ママが絶対好きだと思うよ。簡単だからね〜、美味しかったら作り方教えてあげる」とおじさんの“超”お勧め料理です。
”もちろん”美味しかったのでレシピを教えていただきました
画像


 美味しい物を食べて第1日目が過ぎました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
MOMさん、こんばんは〜♪

綺麗な富士山を見ることが出来て良かったですね。
私も大好きな山です。
お嬢さんは順調なようで何よりです。
もうじき可愛いベビーちゃん誕生で
とても楽しみにしています。
アサリが旬の時期でお勧め料理、
とても美味しそうですね〜(^o^)丿
yamabousi801
2011/05/03 21:03
やまぼうしさん こんばんは〜

少しかすんでいたので諦めて本を読んでいました。
何気なく外を見たらぼんやりした山々の間に真っ白い山が
慌ててカメラを向けました。

なんだかまだおばあちゃんになる実感がわきません。
娘は私を何と呼ばせるのかな〜?

この前のおじさんのお勧めは鯛のハーブ焼きでした。
次のお勧め料理が楽しみです。
MOM
2011/05/03 22:45
食いしん坊な私はどこへ行っても一番のたのしみは「食べ物」です。
昼も夜もおいしい食事、最高ですね

たくさん購入したベビーグッズを使うのも、もうすぐですね
kon
2011/05/09 21:32
konちゃん こんばんは〜

娘と一緒にダイエットしようと思っていたのに、肝心の娘が食べ過ぎてるのではと言う状態でした。
だから私も一緒になって食べ過ぎました。

リスト片手にああでもないこうでもないと、大変でしたよ。
MOM
2011/05/09 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京便り・1日目 MOMO&MOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる