MOMO&MOM

アクセスカウンタ

zoom RSS お口のたいそう \(~o~)/

<<   作成日時 : 2009/04/05 13:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

 雨の土曜日、Hさんとお出かけました。久しぶりに”スタジョーネ”でランチです。
あっさりと言うかさっぱりと言うか、明るくて飾りすぎない所が好きです。
画像


 お米好きの私は”きのこのトマトクリームリゾット”を、Hさんはなすとベーコンのトマトソースパスタを。
デザートには大好きなクレームブリュレが入っていました。
食いしん坊の私は大好きなものを頂くと、とっても幸せな気分になります。
画像


 お食事の後はHさんのお宅にお邪魔しました。
Hさんの人懐こい愛猫です。
画像


 お見舞いのお返しに可愛いハートのかごに入ったデコパージュの石鹸をいただきました。
「雑貨屋さんに行ったら”MOM”の文字が目に入ったので買ってしまったよ。新居に飾って」と素敵な額もいただきました。
額の中央下のほうにMOMという文字見えますか?
画像


 冷たい雨が降る午後でしたが、暖かいお部屋でおしゃべりしたり可愛く飾られたお部屋を見せていただいたり、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
Hさんありがとう



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
MOMさん、こんばんは〜♪

美味しいランチをしたり、
楽しいお喋りの時間を過ごされたようですね。
私も美味しい物を戴く時は
とても幸せを感じます。ウフフ〜

Hさん所のネコちゃん、可愛いですね。
じっと見つめていて何か言いたそうです。

MOMさんの額、よく見つかりましたね・・
笑顔の写真はMOMさんですか??
とても可愛い方ですね〜〜(^o^)丿
yamabousi801
2009/04/05 20:19
やまぼうしさん こんばんは〜

いえいえ、あの写真は最初から入っていたんですよ。
最近私は自分の正面の写真を取ってません。

プックリしていて可愛い猫ちゃんでしたよ。

美味しい物と言っても、わたしは炊き立てのご飯のおにぎりでも美味しくて幸せになる時があるんです。
あまりグルメじゃありませんから(*^笑^*)
借家の台所が使いにくいと文句を言ってお料理をサボってます。
こんなことしていたらお引越しした後も後遺症が残りそうで怖い!
MOM
2009/04/05 20:57
こんばんは 

きゃは!!
Hさんって 私の事だぁ。
ふくがいる。
スタジョーネの白い棚も同じです。
何だか 妙な気分です。
ここは MOMさんのブログだよねぇ!!
はーと
2009/04/05 21:15
はーとさん こんばんは〜

そう、わたしも同じ棚を見てびっくりしました。
そうですよ。ここは私の部屋です(*^笑^*)
MOM
2009/04/05 21:30
お洒落な額ですね。MOMって偶然なんですよね〜?
石鹸もきれいすぎて使えないですね〜当分。
センスのいいお友達ですね。
☆ひな☆
2009/04/06 21:23
☆ひな☆さん 続けて呼んでくださったんですね。
ありがとうございます

そうなんです。お気に入りの雑貨屋さんで偶然見漬けた、って言ってたから。
石鹸も額も新居に移ってから飾るつもりです。
”もったいない”と思うタイプなので、いつになったら使えることやら。

MOM
2009/04/06 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
お口のたいそう \(~o~)/  MOMO&MOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる