MOMO&MOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 花を愛でる〜香りの中で

<<   作成日時 : 2009/03/06 18:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 珍しくよいお天気の木曜日、友人と梅を見に行きました。
境内には枝垂れ梅が250本、紅梅・白梅が約50本、樹齢300年の木がたくさんありました。
駐車場についたとたんに梅の香りが・・・・・・

 いつものようにたくさん写した写真を選ぶのに迷い、自分の表現力の乏しさに嘆き、UPが遅くなりました。
は〜ぁ 

青空に映える
画像


 華やぎ
画像


 枝垂れてます〜
画像


 クネクネ。この曲がり具合がグー
画像


 ピンクの絨毯・part1
画像

 part2
画像


 流れ
画像


 ルビがないと難しくて読めません。
画像


 天に向かって
画像


 梅に鶯・part1
画像

 part2
画像


 溢れる
画像


 本日の収穫
画像


 美味しいランチ
画像


 たくさんの写真を最後まで見ていただいてありがとうございました
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは 

相変わらず 自宅謹慎?です。
はぁ〜〜 外にでたいよぅ〜〜
ここは 何処でしょう?
今年は希望ヶ丘の梅も観れそうにありません。
桜咲く頃には 元気になっていたいよぅぅぅ
はーと
2009/03/06 18:49
はーとさん こんばんは〜

”元気はつらつ”だった人には特に辛いよね〜。
そうか、希望ヶ丘にも梅があるんだ。灯台下暗しですね。

大丈夫ですよ!咲く頃には元気になってる!
信じて待ちましょ。
MOM
2009/03/06 19:00
MOMさん、こんばんは〜♪

どの写真もため息が出るほど美しいです。
しだれ梅はとても風情がありますね〜
これだけ美しいのが揃っていると
別世界に足を踏み入れたようですね。
収穫のお花は梅ですか? 綺麗です。
ランチは私好みです。良いなぁ!!(^o^)丿
yamabousi801
2009/03/06 21:10
やまぼうしさん こんばんは〜

本物はもっとすごいですよ。
境内に入ったら思わずため息が出ました。
お花見に堪能した後、下を見ながら歩いてきれいなお花を拾い集めました。
枝から摘んだりしてませんよ〜

けっこうヘルシーメニューでしょ?
小鉢に盛られた煮物も薄味で美味しかったです。

MOM
2009/03/06 21:25
津の結城神社にもこの様な綺麗な垂れ梅が有りますよね?それにしてもmomさんの行動範囲の広い事・
凄く毎日を有効に。。。行動力には脱帽。。。
hiro
2009/03/09 20:08
hiroさん こんばんは〜

ピンポ〜ンです。そう、津の結城神社ですよ。
どうしてご存知なんですか?行かれたことがあるのですか?
こちらこそ、hiroさんの行動範囲のほうが広いと思うのですが。
私は蟹を食べるために温泉に行ったことはありませんから。
MOM
2009/03/09 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
花を愛でる〜香りの中で MOMO&MOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる