MOMO&MOM

アクセスカウンタ

zoom RSS Mちゃんと希望が丘へ

<<   作成日時 : 2008/12/01 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 Mちゃんとお母さんのIちゃんのお供をして希望が丘にミニハイキングに行ってきました。
 
 駐車場で見つけたサッカーボールを内緒でお借りして芝生ランドへ。
画像


 芝生ランドの奥の今まで行ったことのない道を歩いてみました。
とても私一人では行く勇気がありません。Iちゃんも同じだそうで、ちょっと安心。
画像


 初冬だというのにポカポカと暖かい日差しの中で、 Mちゃんはお母さんと何を話しているのかな?
画像


 どこに出るのか分からないけれど、とにかく前に進むとやっと芝生ランドが見えてきました。
ずいぶん遠くまで歩いたようです。Mちゃんは少し疲れた様子で、抱っこをせがみます。
画像


 駐車場に戻る途中に人工の池があります。
水鳥がたくさん泳ぎ(橋の下あたりに見えますか?)、小魚がピョンピョン飛び跳ねていました。
写真では分かりませんね。
画像


 ちっちゃな指でちっちゃなどんぐりの実をつまむMちゃんです。
画像


 Mちゃんは時々抱っこをされたりおんぶをされたりしましたが、2時間近くのハイキングを楽しんでくれたようです。
さあ駐車場まであと少し。
画像


 Mちゃんのペースでのんびりとお散歩。とてもゆったりした時間をすごしました。
Iちゃんまた誘ってくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
mioちゃん大きくなられましたね、ついこの前までまん丸い赤ちゃんだったのに。。。。
人工湖の水面に映る紅葉も又綺麗綺麗。
momさんの紅葉狩り梯子に刺激されて教林坊に行って来ました〜
hiro
2008/12/02 17:24
こんばんは

Mちゃん 首からぶら下げているアンパンマンのようにほっぺがとっても 可愛いね。触ってみたいわ。
最近 私のお友だちも 希望ヶ丘を再認識してせっせと歩きに行ってま〜す 
はーと
2008/12/02 20:04
hiroさん こんばんは〜

教林寺はどうでしたか?
お昼?夜?いつ行かれたのでしょうか?
今日プールのサウナルームで教林寺をお勧めした所です。

Mちゃん大きくなったでしょ。
でも、まだお顔はまん丸で可愛いですよ。
MOM
2008/12/02 20:13
はーとさん こんばんは〜

MちゃんもRちゃんも赤ちゃんのお肌はうらやましいくらい”ツルッツルッ”です。
弾力があって毛穴が見つかりません。
いいな〜。
MOM
2008/12/02 20:17
MOMさん、こんばんは〜♪

暖かい陽射しを浴びながらの散策でしたね〜
Mちゃんもとても楽しそうですね。
人工の池に紅葉の樹木が写り綺麗ですね〜
Mちゃん、ドングリたくさん拾えたかなぁ・・(^o^)丿
yamabousi801
2008/12/02 20:31
やまぼうしさん こんばんは〜

とてもよいお天気でしたので夫の野球帽を借りてかぶっていったのに、日焼けしてしまいました
Mちゃんは小さい指でつまんで拾ったどんぐりを品定めしていました。
つぶれていたり傷ついていたりすると”ポイッ”と捨てるしぐさがとても思い切りが良くて、優柔不断な私はちょっと見習わなくてはと思いました。
お気に入りの木の実は”アンパンマンのお財布”に入れて、ちゃんとファスナーを締めてました。
お姉ちゃんになったんですね。
MOM
2008/12/02 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
Mちゃんと希望が丘へ MOMO&MOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる