MOMO&MOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉とMOMO

<<   作成日時 : 2008/11/18 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 昨日(月)久しぶりにMOMOを連れて希望ヶ丘の”かえでの森”までお散歩しました。
いつものお散歩コースはしぶしぶ歩いてるようなそぶりを見せるMOMOですが、たまに違う場所に来ると俄然張り切ります。

 先に親ばかショットを見ていただいた後、きれいな紅葉の写真をご覧ください。

 記念写真を
画像

 
 まるで保護色のようでしょ?
画像


おかあさ〜ん。
嬉しくてピョンピョン(ウサギのように)駆けていくのですが、私がいないことに気がつき急いで戻ってくるのです。
画像


 燃えるような赤・銅・紅
画像

画像

画像


 帰りは違う道を通りました。
日当たりや風当たりの具合で違うのか、ただ植えてある木の違いなのか?
こちらの方が柔らかい明るい色が多く見られました
画像

画像

画像

 
 一番手前の木は1本でいろんな色合いを見せてくれました。
枝の先が紅葉していて、根元の方は青々しています。
画像


 とても暖かく気持ちのよい1日でした。
帰宅した後、MOMOは疲れたようでお昼寝をしていました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは

私が行った時よりまた紅葉が進んでいるようですね。
MOMOちゃん ホントに嬉しそう・・・
お母さん もっと度々連れて来て下さいな〜と言ってますよ。
四季折々に自然を満喫させてくれる希望ヶ丘公園の近くに住めて幸せを感じる今日この頃です。
はーと
2008/11/18 21:36
はーとさん こんばんは

そうですね。MOMOのあんな嬉しそうな顔を見ているとまた連れてこようと思うのですが、つい......
桜の季節は人が多くてだめですが、昨日も今日も人のいないところではノーリードでした。
でも、すぐに捕まえられるように短いものを首輪にまきつけてあるんです。
MOMOが楽しそうだと私まで楽しくなります。



MOM
2008/11/18 22:24
MOMさん、こんばんは〜♪

素敵な紅葉ですね〜 うっとりと拝見
しました〜
こんなに美しい紅葉が見られる所が
あるなんて羨ましいです〜
MOMOちゃんもとても楽しそうに見えます。

どの写真も良いですが、2枚目は
地面が紅葉の絨毯のようで素敵です。(^o^)丿
yamabousi801
2008/11/19 21:15
やまぼうしさん こんばんは〜
このかえでの森に行くのは紅葉の時と桜の時。
近くにあるとつい後回しになって遠い所にばかり行ってしまいます。
MOMOがこんなに楽しそうだから”また連れて行ってあげるね」と言ってるのに。

ありがとうございます。
他にも同じような写真がたくさんあって、選ぶのが大変でした(*^笑^*)

MOM
2008/11/19 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅葉とMOMO MOMO&MOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる