MOMO&MOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しかった〜ヾ(*^。^*)ノいえぇ〜い

<<   作成日時 : 2008/10/22 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 火曜日、Hさんと名古屋港水族館に行ってきました。
あまり期待していなかったので、嬉しい驚きでした。
何故って?大好きなのショーを2度も見られたのですから
もう可愛くて可愛くて

 いきなりのフリスビーキャッチ
画像


 トレーナーさんが投げた大きな輪を拾い、お口でフラフープです。
画像


 次は輪くぐり。
画像


 可愛い黄色い帽子をかぶせてもらい、鼻息で吹き上げました。
画像

 クルリクルリと華麗なダンス。
画像


 ご挨拶です。背筋力です!
画像


 数ある芸の中でもこれは特別すごい!
目隠しをして、水中に落とされた小さいリングを集めてくるんですよ〜
画像


 三頭揃って”ジャンプ”を。
画像


 最後は尾ひれでキックです。
画像


 はもう飽きられましたか?
では目先を変えて.......
有名ないわしのトルネード・・・・・は見逃したのですが、絵本の”スイミー”のようないわしたちです。
少し見にくいのですが、右の写真はいわしのトンネルの間を鮫が通っている所です。
画像


 これも大好きなのカメラ目線です。
画像


 このほかにもベルーガの母娘や可愛いくらげ、海がめの赤ちゃんなど思わず黄色い声で”キャ〜ッ、可愛い!”を連発するものもたくさんいました。
イルカやペンギンがトレーナーさんを見つめる目が好きです。
MOMOも同じような目で私を見つめてくれます。
”胸がキュンなります”っていい年をして”乙女チック”?
100枚写した写真の中からやっと絞り込んだのですが、とても長いブログになってしまいました
あ〜ぁ、いつかイルカと一緒に泳ぎた〜い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
MIO&POOH改め・・・『あい』です。(長いから変えました)

おや!早速行って来たの!?(笑)イルカのショーを2回って(笑)本当に好きなのね
ちなみに、MOMは近くにある水族館の中ではどこが好きですか?私はずーいぶん前に海遊館に何度か行ったことがありますが、あんまり記憶に残ってないんですすごく人が多くてイモ洗いのような状態で順路を進んでいった事だけが記憶にありますなので、私は鳥羽水族館が入場料がもう少し安かったらいいのに、と思う私であります。。。
あい
2008/10/23 15:36
*あいさん〜

はい。好きです、大好きです。ゾウさんよりも、も〜っと好きです
鳥羽水族館は子供(私が)の頃に何度も行きましたが、子供が小学生の時に連れて行ったのが最後です。
ラッコも可愛いね〜。
ん?どうも私は足の短い動物が好きなようです。
類は友を呼ぶ?
鳥羽水族館の入場券は覚えていないけど、交通費の方が高くない?
私を海遊館に連れてって〜
MOM
2008/10/23 16:00
こんばんは

名古屋まで 行って来たの?
100枚も 写真を写したなんてすっご〜い
私も鳥羽水族館と 和歌山の水族館が 記憶にあります。
水族館と動物園の遠足 行きたいなぁ
あと美術館も行きたいなぁ
はーと
2008/10/23 21:18
はーとさん

名古屋は母が住んでいたので時々行ってましたから、大阪に行くより近い気がしてます。
名古屋駅はデパートが並んでいて、駅前でほとんど用がたせるんですよ。

動いているものを取るので、もうパシャパシャとシャッターを押しっぱなしです。
私も大阪の海遊館と沖縄のちゅら水族館(だったかな?)に行ってみた〜い。
美術館も好きです。
確か名古屋にもあったと思うんですけど。
行きたい所たくさんありますね。
MOM
2008/10/23 21:31
MOMさん、こんばんは〜♪

動物が大好きなMOMさんなので
ショーを2度も見られてラッキー
でしたね〜♪

見ていると可愛い動作に
惹きこまれそうですね〜
よく訓練されていると思います。

やはり気持ちのつながりが
あると思いますので
見つめる目には心惹かれるものが
あると思いますね。

可愛い写真がたくさんでした。(^o^)丿
yamabousi801
2008/10/23 22:29
やまぼうしさん
 
じつはね、1回半なのです。
スタジアムに着いたときはもうショーは始まっていましたので、3時半のショーを初めから見ました。
何度見ても飽きないで楽しめます。
ショーが終わった後も、ゆっくり泳いでいるいるかを見ながらお弁当を食べられて、楽しかったです。

ブログには乗せられなかったのですが、メタボっぽいペンギンがプールから陸に上がれなくて、何度も何度も繰り返してました。
そのペンギンが陸に上がれるまで、ガラスの前で応援してました。
関西弁でペンギンに話しかけてる私たちって、きっと変だったでしょうね。

明日お天気がよくなればいいですね。
MOM
2008/10/23 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しかった〜ヾ(*^。^*)ノいえぇ〜い MOMO&MOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる