MOMO&MOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 希望ヶ丘へ

<<   作成日時 : 2008/05/17 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 木曜の夜、娘が帰宅しました。来週から東京に長期出張です。

 昨日(金曜日)、娘とMOMOをつれて久しぶりに希望ヶ丘へ。
かえでの森に続く道です。
画像


 長いリードをはずして短いものに取り替え、少しだけノーリード気分で。MOMOは私の側から1mも離れることはありません。
画像


 到着です。さあ、いつものカメラ目線で記念撮影
画像


 MOMO:ワタシ飛んでますよ〜。ね、足が4つとも浮いてるでしょ?
 MOMOに”マテ”をさせておいて遠くから”ヨシ”と声をかけたら、文字どおり飛んで来ました。
画像


 帰り道で見つけた”紅葉の赤ちゃん”。とっても可愛いピンクでしょ?
画像


 ♪この木何の木 気になる木 名前も知らない木ですから〜♪
どなたか名前を教えてください〜
画像


 新緑の中MOMOの歩調に合わせのんびり、娘とおしゃべりしながら1時間半歩きました。
MOMOにとっては久しぶりの遠出です。お疲れ様〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
MOMさん こんばんは〜〜

娘さんと 希望ヶ丘へ行かれましたか。
新緑が 奇麗でしょ!!
MOMちゃんも とっても嬉しそうですね。
ホントに 飛んでるよ〜〜〜
はーと
2008/05/17 21:47
MOMさん、こんばんは〜♪

お嬢さんとMOMOちゃんとのお散歩ですか
青葉の中、楽しそうですね〜
ピンクのお花は、こちらにも咲いていました。
ウツギだと思っていましたが、調べると
ピンクはないようなので不明です。

MOMOちゃんはとてもお利口なワンちゃんですね。
そしてMOMさんが大好きなのが
よく分かります。(^o^)丿
yamabousi801
2008/05/17 22:15
ハートさん こんばんは
お昼ご飯前にはちょうどよい時間と距離でした。
いつもの人参パンをトーストサンドにしただけのお昼ご飯の美味しかったこと!
運動するとさらにご飯が美味しくなるので、ちょっと危険かも!
特に娘といるといつもよりさらに食べ過ぎる傾向があるようです。
MOM
2008/05/17 22:23
やまぼうしさん こんばんは
希望ヶ丘は木は多いのですが、山野草などはあまり見かけません。
山に分け入ればあるのかもしれませんが、私たち親子は虫も蛇も苦手なので怖くて入れないんです。
MOMOも怖がりで、めったに私から離れません。
ちょっと犬らしくないかな?
MOMOが私を大好きでいてくれたら嬉しいな。
時々MOMOに聞いてみたくなります(というか聞いてるんですけど)「MOMOちゃんお母さん好き」って。
ちょっとバカみたいですね(かなりかな〜?)


MOM
2008/05/17 22:33
お嬢様お帰りなさーい。
皆で東京で会いましょうね。
あやこ
2008/05/18 14:49
Mちゃんお帰りなさーい!!
あれーいつまでいるのかな??
MIO&POOH
2008/05/19 02:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
希望ヶ丘へ MOMO&MOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる