MOMO&MOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 食いしん坊(*^皿^*)

<<   作成日時 : 2008/02/06 19:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

 久しぶりに着物でお出かけ。
画像

 ちょっとアーガイル調?これは4年前、京都の着物リサイクル市で見つけました。もしかしたら未使用かも、と思えるほどきれいに保存されていました。背丈のわりに肩幅や手が長い私ですが、珍しくサイズがぴったり。しかも5000円と破格の値札。Wで嬉しいと、それでも1時間以上迷って買いました。

 ランチを食べにお友達のNさんと石釜焼きピザがお勧めのお店にいきました。きのこの和風パスタとピザ・マルゲリータを半分ずつ食べた後、Nさんが「今日は写真写さへんかったん?」と  ”何で今頃?もっと前に言って欲しかった〜”
 というわけで、今回はデザートだけご覧くださいm(_ _)m  
画像

 抹茶ショートとイチゴショート。残念ながら☆は付けられませんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
着物姿、お顔は見えないけれど、素敵です。
簡単に着れると言う事が益々素敵です。

石釜焼きピザ、私も行った事があると思うんだけど・・・
ハート
2008/02/06 21:19
ハートさんがいらしたのは栗東駅近くのマンションの1階のお店でしょうか?
紅茶のカップが他のお店より少し大きかったので、Goodでした。Nさんもコーヒー美味しいって言ってましたよ。
MOM
2008/02/06 21:40
また写真忘れたんやw
着物でピッツァ♪なんか、いいねぇ(*^o^*)
MIO&POOH
2008/02/07 00:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
食いしん坊(*^皿^*) MOMO&MOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる