MOMO&MOM

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に入りの秋 ☆⌒(*^∇゜)v えへっ♪

<<   作成日時 : 2007/11/11 09:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

14日から27日まで娘のところに行くので、日本のの盛りを逃してしまうかも知れません。
それで少し前の写真ですが、とてもお気に入りの秋の写真を載せてみました。
希望が丘・かえでの森に行く途中です。
画像

この頃のMOMOはカメラを向けると必ずといっていいほどカメラ目線をしたのですが、このときは何か他の音に気をとられたらしく、物思いにふけっているように見える目がとても利口そうに見えました(親ばかだ〜!(*^笑^*))


歩くのを嫌がるようなそぶりをしたのを、ポケットのおやつで釣ろうとしているところです。
画像

MOMOはあまり長いお散歩は好きではありません。” U・ェ・U なのに〜”

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
アメリカ行き、もうすぐだねぇ!
MOMがMちゃんに会えるのはうれしいけど、MOMOちゃんがちょっと心配!大丈夫かなぁ・・・MOM命!のMOMOちゃんだから・・・!!(^皿^)
MIO&POOH
2007/11/13 01:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
お気に入りの秋 ☆⌒(*^∇゜)v えへっ♪ MOMO&MOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる