MOMO&MOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 超過密スケジュール

<<   作成日時 : 2007/11/23 06:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 日曜日、朝9時過ぎにマディのパピーソーシャルクラスに行きました。
このクラスはただ遊ばせるだけですが、トレーナーが付いてくれます。 パピイのときに一度行っておけば、その後成犬になっても続けていけるシステムで、1回$10払います。
大きな部屋が3つに分かれていて、年齢別になっているようでした。
画像

 とっても可愛いコーギー(17週)がいて、みんなの攻撃におびえるとなぜか私の足の間に避難してきます。ぬいぐるみみたいで可愛かった!

 ミシガンから娘の友人(イタリア系)が遊びに来ていて、娘が依然住んでいたアパートの近く
で待ち合わせ。
画像

右下の写真の中央あたり、リスが走っています。

 近くのカフェで一緒にランチ。あまりおいしくはなかったのに、これで$42。 アメリカは物価が安いと思われているようですが、外食は以外に高くつきます。
画像


 二人が積もる話をしている間、私は一人でフリーマーケットをぶらぶらしてみました。 色とりどりのパプリカや日本では見かけない一見かぼちゃに見える”Sqash”。 これは水っぽくてあまり甘みはありません。
画像

 サツマイモによく似ている”ヤム”。こちらの人はおいしいものを食べたときに”ヤム、ヤム”と言いますが、この”Yam”甘みがなくあまりおいしくありませんでした。スペルが違うのかな?

 急いで家に帰ると、サンクスギビングで実家に帰る娘の友達(中国系)が、私に挨拶をするために立ち寄ってくれました。彼女をSan Joseの空港に送った後、娘夫婦はクライミングに。
私とマディは外で見学。寒いのでマディを抱っこして待ちました。
画像

ここでも人気者のマディ。いろんな人から声をかけられます。ヴ〜ッ、ちょっと困るのですが・・・・

 家に帰り、ホッとする間も無く、娘と二人で双子の赤ちゃんに会いに出かけました。
お土産は昨夜焼いたケーキと日本のおもちゃ。
画像

お邪魔している間、ずっと女の赤ちゃんを抱っこした(させられた?)まま。乳母と間違われてるのではないかと不安になりました

こうしてハードスケジュールの1日は過ぎていきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさま〜(笑)
最後の写真、赤ちゃんを抱っこしているMOMの足元にマディちゃんがいる〜。私この写真、好き!

あ、私たち、やっと風邪が治ってきました(笑)
MIO&POOH
2007/11/26 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
超過密スケジュール MOMO&MOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる