MOMO&MOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋桜とワタシ ヾ(*'-'*)

<<   作成日時 : 2007/10/23 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

秋晴れの今日、MOMのプール仲間のHさんがコスモス畑に案内してくださいました。
ワタシはMOMの車のバックシートの中にケージを入れてもらって、その中でおりこうさんにしていました。
「ウソ、吠えてたでしょ。」って、MOMが言ってるけど、ちょっとだけよ。
たくさんのお花の中を歩くのはとても楽しかった
15万本も咲いてるんだって。
画像


ここは守山のびわこ地球市民の森という公園だそうです。
お姉ちゃんに送るためにMOMと一緒に記念撮影しました。
画像

ワタシが可愛く撮れているといいな

いつものお散歩よりたくさん歩いたので、ちょっと疲れてしまいました。
ボ〜(* ̄・ ̄)眠い・・・  
画像


ねぇMOM,今度はどこに連れて行ってくれるの?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
きれいだねぇ。MOMOちゃんもお母さんも!(笑) うちの前の公共の花壇にひそかにコスモスの種をまく計画をしています。来年きれいに咲くとよいな。
maiko
2007/10/29 09:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋桜とワタシ ヾ(*'-'*) MOMO&MOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる