アクセスカウンタ

<<  2016年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
滋賀の紅葉めぐり
滋賀の紅葉めぐり 一日ゆっくり休みを取ることのない、サラリーマン時代より忙しい夫です。 久しぶりに休みが取れたので、私の好きな湖東三山を廻ることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/11/27 23:45
太郎坊宮
太郎坊宮 美味しいものが大好きな友人から「藤村にお蕎麦食べに行かへん」とメールが届きました。 車で50分位かかるのですが、乗せていってもらうのでもちろん「行きた〜い」と返信しました。 去年行ったときはざるそばと釜揚げそばしかなかったのに、とろろとかけそばもメニューに有りました。 温かいものが好きな私はもちろん釜揚げそばを選びました。 そばつゆもとろりと濃厚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/11/25 01:27
女副口福
女副口福 友達に誘われて久しぶりに京都美術館に「伊藤若冲展」を見に行きました。 館内はもちろん撮影禁止ですから、作品の写真はありません。 よほどの鳥好きと見えて、鶏の絵がたくさんありました。 鳥を狩る猫が嫌いなのか、猫を描いた作品はないそうです。 人が多くてゆっくり鑑賞きませんでしたが、久しぶりの目福でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/11/20 00:22
教林坊へ
教林坊へ 久しぶりにIさんとお出かけ。もちろん運転はIさんです。 永源寺ダムの紅葉です。 木々の間に見えるダム湖はかなり水位が下がっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2016/11/15 21:59
カリフォルニア便り No.5 これで最後です
カリフォルニア便り No.5 これで最後です 帰宅して10日も経ってしまいました。 カリフォルニア便りもこれでお終いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/11/05 21:50
カリフォルニア便り No.4
カリフォルニア便り No.4 今更ですが、続編です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/11/01 16:24

<<  2016年11月のブログ記事  >> 

トップへ

MOMO&MOM 2016年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる