MOMO&MOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後の週末です

<<   作成日時 : 2014/09/16 18:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

土曜日☆もー☆は日本語のディケアに通っています。
☆もー☆を送った後、私と♡K♡は近くのちょっとおしゃれなスーパーへ、娘は家に戻りました。
♡K♡をカートに乗せてスーパーの中を回り始めたら、あっという間に♡K♡は深い眠りに。
娘を待つ間、スーパーの中をぐるぐる回りましたが、写真を写し忘れました。

娘と☆もー☆が迎えに来てくれましたが、☆もー☆が出口近くにあったこれ(なんと呼ぶのでしたっけ?)に乗りたがりました。
以前は怖がって乗ることができなかったのですが、ちょっと成長?
こんなに喜んでくれたら50セントは安いものです。
画像


ランチは全員でダウンタウンに出来た新しいピザ屋さんへ。
待つ間お絵かき道具を貸してもらえたのですが、どうもこちらのほうが面白いらしい。
画像


半分は私の好きなマッシュルーム、もう半分は婿殿の好きなトッピングです(食べてないのでなにか分かりません)。
朝から紅茶を何倍も飲んだので、久しぶりにコーラを注文したら、おかわりを無料で入れてもらえました。
画像



☆もー☆はキッズメニューで、♡K♡は離乳食とおっぱいです。
画像


☆もー☆と二人だけにしておくと危険なので(笑)、♡K♡はこんなところに入れられてしまいました。
♡K♡はマディの水のボールに突進して、なめたり、落ちているものを拾って口に入れたり、本人も危ない人なのです。
画像


あっという間に後1日になりました。
娘の役に立っただろうか?頼まれていたことは全部できただろうか?
今頃心配しても後の祭りですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
スーパーの前にミニとはいえメリーゴーランドがあるんですね。
アメリカ滞在、あっと言う間に帰国が迫りますね。
残る時間が少ない時ほど、あれもこれもと遣っておきたいことが思い付きませんか?。

それにしても娘さんは素晴らしいお母さま(MOMさん)で幸せ…私は娘の出産にも子育てにも何一つ手助け出来ませんでした。
ば〜ば
2014/09/16 19:07
ば〜ばさん こんばんは〜

去年は載せようと思っても怖がって逃げていたので、途中で折りたがったらどうしようと心配したのですが大丈夫でした。

そうなんです。
いつもギリギリだったり、帰りの飛行機の中で「あれもすればよかった」なんて悔やんでます。

お互いに「ムッ」とすることもあるのですが、娘も大人になったので「グッと我慢」しているようです。
それでも、時々お互いの思いをぶちまけて誤解を解いたりしています。
いくら親子でも話さなければわからないことがありますよね。
MOM
2014/09/16 19:54
そうそう娘だからこそ気持ちがよーく解り過ぎて
時にはイラッとすることありますね、
でも 子供の時代とは違いますから
こちらもついつい遠慮したりして・・・
もっぱら そういう時は夫にこぼし、
少し経つと忘れますけれどね。
hohsi117
2014/09/17 13:53
hohsiさん こんばんは〜

お互いに遠慮してみたり、我慢できることはして、それでも伝えたいことはなるべくさらっと聞こえるように言おうと思っています。
時々、うまくいかないこともあって、どちらかが泣きべそをかくこともあるのですが。

MOM
2014/09/17 21:09
私もマッシュルーム大好き!キッズメニューのピザは生地の厚みがあるように見えますが、大人のピザも同じくらいの厚みですか?
日本だと、飲み物はサイズ毎に料金が違い、お代わりなしが普通だけど、アメリカは最初からドデカイサイズにお代わり自由、豪快ですね。飲みきれない、食べきれないけど、期待を裏切らないボリュームが楽しいです。
kon
2014/09/19 10:33
konちゃん こんにちは〜

大人の方がホンの少し薄かったように思います。
マッシュルーム美味しいですよね。
このお店は生のまま乗せて焼いたようですが、そてーしたものをのせているところもあります。
美味しいですよ〜。
紅茶も遠慮無く何倍もお湯をもらえるし、珈琲もしょっちゅう入れに着てくれますよね。
にほんでコーラ類をあまり飲まないので、2杯も飲んでしまいましたよ。
娘もちょっと飲んだのですが。
ちゃんと食べきれましたよ。
MOM
2014/09/19 15:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
最後の週末です MOMO&MOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる