MOMO&MOM

アクセスカウンタ

zoom RSS No.10 もうすぐバイバイです

<<   作成日時 : 2013/06/07 14:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

朝、じぃじの水撒きのお手伝いをしました(邪魔をするとも言う)。
画像


MOMOとも遊びました。
MOMOは多分「ちびと遊ぶのは大変だわ〜」と思っているのでしょう。
画像


娘の食料品の買い出しに付き合っていたら、お昼を過ぎて☆もー☆の空腹度が限界になりました。
この量で1300円。☆もー☆の好きな卵焼きとおうどん。海老フライはカリッと揚がっていてとても美味しかった。
ばぁばと半分こして食べました。ばぁばの方がほんの少し多いけど(*^笑^*)。
画像


近くの三上神社にお参り。学問の神様にもお参りして、☆もー☆の健康も願い、安産のお守りも頂きました。
ここでもず〜っと抱っこです。
画像


☆もー☆が寝た後、MOMOがテーブルの下に匍匐前進していました。
何をしているのかと思えば、☆もー☆が散らかしたボーリングのピンを見つけたようです。
画像


いそいそと私の所へ大きなピンをくわえて運んできました。
働き者のMOMOです。
画像


☆もー☆が起きている時は我慢をしているようですが、☆もー☆が寝た後「やっと私の番がきた」とばかりに自分の存在をアピールします。
いつも静かな暮らしをしているMOMOに、小さな子供の叫び声や予期せぬ動きは楽しいのか脅威なのか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
momoちゃんは大人ね〜
こっそり甘えにきたのでしょ!
MOMさんはだっこしてあげたのね いい子いい子ね〜❤
EPOM
2013/06/07 17:51
ゑぽむさん こんにちは〜

MOMOはただ今68歳です。
でも、まだまだ子供っぽい。
というか私にとってはいつまでも可愛い子です。
毛の抜けやすい犬種なので抱っこすると洋服が毛だらけになります。
だから私もせっせと粘着テープで毛づくろいをします(*^笑^*)
MOM
2013/06/07 18:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
No.10 もうすぐバイバイです MOMO&MOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる