MOMO&MOM

アクセスカウンタ

zoom RSS No.7 白浜アドベンチャーワールドへ

<<   作成日時 : 2013/06/04 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

昨夜☆もー☆は寝ていて入れなかったので、朝から大風呂に3人で入りました。
このホテルは廊下の中央が畳になっていて、素足がひんやり気持ちいい。
今朝はおんぶです。
画像


朝食は小さな七輪でひものを温めて食べました。
おみそ汁は朝から豪華に伊勢エビ入りです。
画像


平日なので、パンダものんびり見ることができました。
お母さんパンダは食事中。
画像


いたずら盛りの子パンダです。
ぬいぐるみ以上に可愛いのですが、落っこちそうでひやひやしました。
画像


野生動物の檻の中をバスでゆっくり見物です。
☆もー☆は見たいけど怖いので、ずっと私にしがみついていました。
画像


大好きな”パオ〜ン”(像です)
画像


「トーマス・トーマス」と叫ぶのでチケットを買ったけど、抱っこして乗れないのが分かったら「ノン・ノン」と叫びました。
でも動くところは見たいようで少し離れた所から覗き見していますが、私の膝からは下りられません。
画像


小さいころに読んだ絵本にアヒルが出てきて「ガァ、ガァ」と読んでいたら鳥は全部「ガァ」になってしまいました。
なぜか怖がらずに餌をあげているのですが、大胆過ぎて噛まれそうで心配でした。
画像


大好きな「ギ―」(ペンギンです)を見て、イルカショーも楽しみました。
みんなの拍手に合わせて興奮気味に手を叩いていました。
画像


今日も1日抱っこにおんぶ。
一番甘い人をよく知っていますが、11kgになったので結構重いのです。
ばぁばになるのも大変だ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
自宅へ戻った☆もー☆君はマミーと
動物の絵本など見たら思い出しているかしら ?
笑顔から楽しさ伝わりますね、
MOMさん〜ブログ右側のメッセージを送る
からメールした方が良かったのでしょうか、
メール届きましたか? (^_^)/ 
hohsi
2013/06/04 21:58
hohsiさん こんばんは〜

多分少しは覚えていると思います。
日本にいる時、テレビでトヨタのアクアを見たら「じぃじ」と言っていましたから、大好きな動物のことは覚えているような気がします。
子供って本当に楽しそうに笑いますね。
つられてこちらまで楽しくなります。

メールまだ届いていません。
右側のメッセージで頂いた方が良かったかな?
私のアドレスの書き方が間違えていたのかな〜?
ゑぽむさんか松風さんに問い合わせていただいても教えてくださると思います。
お手数をおかけして申し訳ないことでした。
MOM
2013/06/04 22:16
PCへメール入れました、<(_ _)>
hohsi
2013/06/04 23:17
hohsiさん ありがとうございました
MOM
2013/06/04 23:38
白浜のパンダの児、ホント愛らしい…そう言えば、上野もいま期待が膨らんでいますが、無事出産になればいいですね。

おんぶにだっこ、重労働ですが、たぶん次にはもう無いことでしょうから重さを楽しんでね。
そう言えば、アメリカではあまりおんぶを見なかったと思いますが〜抱っこの次はダディの肩車?。
ば〜ば
2013/06/05 07:01
ば〜ばさん おはようございます

ね〜。可愛いでしょ。
動物の子供はみんな可愛いですね。

そうですね。アメリカでは抱っこベルトが多いですね。
おんぶは籠の様なものに入れてます。
胸を締めつけるのが(母親の方が)嫌なのかもしれませんね。
MOM
2013/06/05 07:54
白浜アドベンチャーワールドっていいとこなんですねー!!
小さい子供がいないから、旅行の選択肢に無かったんだけれども、MOMさんの写真を見たらパンダがとっても可愛くて、ライオンさんもきれいでいいなーって思いました。
(MOMさんの写真の腕がいいのでしょうか!?)

白浜も34年前に行ったきりだし、今度行けたらいいなぁー!
kumi
2013/06/05 18:38
kumiさん こんばんは〜

私は動物園も水族館も好きなので(お子様趣味です)楽しかったです。
しかも☆もー☆の喜怒哀楽のおまけつきで、笑いが絶えませんでしたから。
パンダはとても可愛かったですよ。
イルカショーは何度見ても平気なくらい好きです。
感動のショーでした。

私も白浜は同じくらい昔、娘がおむつをしている頃でしたから久しぶりでした。
行けたらいいですね。
MOM
2013/06/05 19:02
ブログの調子っこ悪くて、色々どご迷惑おかけしました〜m(_ _;)m
今度こそは直ってければいいんだばって。。。

白浜アドベンチャーワールド!面白そうだどごですね!
パンダどイルカが一緒に見れるどごって
ながながないんでうらやますぃです〜!
(ちなみにパンダ、まだ見だ事ねんです…
一度上野動物園さ行ったんだばって、休館日で><)
☆もー☆ちゃん、いい思い出っこいっぱい作れましたね♪
今頃きっと動物の写真コ眺めで「パオ〜ン」「ガァ」とが復習してそうな気がします〜(笑)
ちゅわこ
2013/06/06 12:45
ちゅわちゃん こんにちは〜

いえいえ、迷惑なんてことありませんよ。

ね〜。パンダとイルカが一緒って珍しいでしょ。
昔行った時はパンダがいなくて、オルカがいました。
それはそれは大きくて、ジャンプすると水槽から水がザバ〜ッとこぼれて前の席の人は水浸しになってました。
ここは「とまらないでくださ〜い。進んでくださ〜い」と言われずにゆっくりパンダの親子を観察できました。

☆もー☆は「ゾウさん」の禅僧が聞こえると「パオ〜ン」といいます。手で鼻の振りまで付けますよ。
MOM
2013/06/06 17:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
No.7 白浜アドベンチャーワールドへ MOMO&MOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる