MOMO&MOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京便り9・☆もー☆初のディズニーランドへ

<<   作成日時 : 2012/11/08 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

29日(月)
”☆もー☆のディズニーランドデビューは東京で”と娘の希望で、保育園を休ませて出かけることになりました。
娘は早朝美容院へ。
私はその間に☆もー☆に朝ご飯を食べさせてお弁当作り、そして娘と待ち合わせの目黒の駅まで☆もー☆と二人で出かけました。

チケット売り場で行列に並ぶ間もじっとしていられない☆もー☆の後を追いかけていたので、待ち時間が気になりませんでした。
☆もー☆は地図を片手にどこに行こうか悩んでいるようです。
画像

柵を見ると登りたくなるようです。お猿さんか?
画像


私達の手を振りほどいて一人でうろうろする☆もー☆にチップが近付いてきました。
そしてなんと手をつないで歩きだしたのです。その後を観客がぞろぞろと付いて歩きます。
娘と二人で慌てて追いかけました。
☆もー☆より興奮の娘ですがいい記念になりました。
画像


年齢身長制限で☆もー☆の乗れるものは数えるほどです。
まずはメリーゴーランド(45分待ちでした)、怖がるかと心配したのですが降りたくないとバーにしがみつくほど気に入ったようでした。
画像


ダンボは60分待ちでしたので、待ちくたびれて私が抱っこしている間に眠ってしまいました。
もうすぐ順番が来るという時に娘が起こしたのでこの寝ぼけ眼です。
画像


3人で一緒に乗れないし、写真が撮れないので私が一緒に載ることになりました。
画像


ティーカップも40分くらい待ったでしょうか。これは☆もー☆だけの写真がないので載せられません。
どれもたくさん待ちましたが、楽しんでくれたようで待ちがいがありました。

ぷーさんは2時間待ちなので諦めて小さな公園で遊ぶことにしました。
何にでも興味を持ち喜んで楽しそうに遊んでいます。
画像


ぷーさんのお店でお買い物。電話が気に入ったようで離しませんでしたので、お買い上げ。
娘はぷーさんとダンボの二ヶ国語のDVDを購入。
画像


夜のパレードです。ちなみにお昼はハロウィンパレードでした。
キラキラする電飾にびっくり。それでも慣れてきたら手を振って楽しんでいました。
画像


夕食については書きたくありません。接客はよかったのですが・・・

9時過ぎに東京駅まで戻り山手線に乗り換える時に見つけたラーメン屋さんで☆もー☆が寝ているのをいいことに二人でラーメンを食べました。
体も冷えていたし、美味しかった〜。
娘と☆もー☆のおかげで今日もとても楽しい1日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京便り9・☆もー☆初のディズニーランドへ MOMO&MOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる