MOMO&MOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京便り8・六本木ヒルズ

<<   作成日時 : 2012/11/07 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

28日(日)
この日はkonちゃん一家と六本木ヒルズでランチです。
早く着いたので☆もー☆とばぁばはビルの中をお散歩。
というよりうろうろする☆もー☆の後を付いて回りました。
画像


テラス席を予約したけど雨が降ったので室内の窓際に変更していただきました。
ご主人のズルさんと私はハンバーガーセット。
苦手なトマトスープもとても美味しかったし、お肉もジューシーでとても美味しかった。
画像


☆もー☆は相変わらず私の手作り弁当持参なので食器だけ貸していただきました。
このお店の幼児用食器はセサミストリート。
このお店にアンパンマンは似合いませんね。
画像


デザートは5種類のタルトから選べます。
こんちゃんたちも私達もマロンとパンプキンを選びました。
大好きなマロンは上に載っていたメレンゲが甘いのでちょっと苦手でしたが、パンプキンがとても美味しかったです。
タルトに合うアイスクリームが添えてありました。
画像


食後は全員でズルさんと娘の職場へ。日曜日なので静かなオフイス。
☆もー☆の後ろに映っているのは堀江もんの住むマンション(オクション?)です。
風船で遊ぶおちびさん達。
画像


この後6人でお買い物。
娘は土鍋を私は汁椀を買いました。かけているのになかなか買い換えられなかったのですが、これが最後の東京(何度も出てくるフレーズです)だと思い切りました。
少し大ぶりなので具だくさんのおみそ汁にちょうど良さそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ギュッと想い出の詰まった『最後の東京』になりましたね。

でも、ふと想像してるんだけど、きっとまた上京したくなるんじゃないかしらって。

大ぶりの汁椀、重宝ですよ、私はお雑煮やとん汁など具だくさんの汁物は大ぶり椀です。
ば〜ば
2012/11/08 08:11
ボリュームあるランチでしたね。
マロンケーキが本命だったけど、パンプキンケーキの方が美味しかったです。
しばらくお腹がいっぱいで、夕飯は食べられませんでした💦
我が家をビジネスホテル代わりにして、またいつでも東京に遊びにきて下さいね。
Kon
2012/11/08 10:43
ば〜ばさん こんばんは〜

東京だよりが終わっていないのに、今夜娘たちがやってきます。
東京では楽しかったことがたくさんありました。
専業主婦には出張もないし、親戚もないし。
いつか行けるといいな。
MOM
2012/11/08 19:25
konちゃん こんばんは〜

パンプキンケーキ美味しかったね〜。
私達は夕食をちゃんと食べましたよ。
と言ってもお野菜たっぷりお肉は出し程度のお鍋でしたけど。

そうですね。いつか行けるといいな。
我が家にもどうぞ。
MOM
2012/11/08 19:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京便り8・六本木ヒルズ MOMO&MOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる