MOMO&MOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京たより6・ハロウィンですよ〜

<<   作成日時 : 2012/11/07 16:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

26日(金)
娘の会社でハロウィーンのイベントがありました。
お昼寝の終わるころに保育園に☆もー☆を迎えに行きました。
いつもお昼寝の後でお昼ごはんなのですが間に合わないのでお弁当を作って持って行き、会社に着いてから食べました。
子どもは殆どコスチューム姿です。きかんしゃトーマスにピーターパン、お姫様に動物の着ぐるみ。
画像


なんと仕事中の大人たちも!
写せませんでしたが「テルマエロマエ」の格好をして洗い桶を持って歩いている人や、ゾンビ、サイボーグ009など・・・
こんな怖いお姉さんもいました。
画像


カラフルヘアーのみなさん、記念撮影中。
画像


娘のチームの子供好きのお兄さん。
画像


トリックORトリートで社内をツアーしましたが、☆もー☆は玉突きのボールの方が面白いようです。
画像


娘はこの日で仕事納めなので、今夜も送別会。☆もー☆と二人で先に帰りました。
3時過ぎにお弁当を食べて、おやつもいつもよりたくさん食べたのに、夕食が待ちきれない様子。
おにぎり泥棒です。
画像


翌日から娘は休暇に入りますから、二人でお風呂に入るのもこの日が最後かな。
片目を開けながらシャンプーをしたり慌ただしい入浴ですが楽しくもありました。
おかげで☆もー☆がとても懐いてくれて、よほどの時でない限り私が手を出すと嬉しそうに抱っこされてくれます。
柔らかいほっぺを押しつけられるのは{%幸(チカチカ)hdeco%}

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
MOM さんのブログは美味しいものと
可愛い写真が溢れていて見ているだけで
楽しくなってきます、
もーちゃんとの日々・・・
この年齢の時は二度ないのですものね
好かったですね。
hohsi
2012/11/07 17:07
hohsiさん こんばんは〜

以前ブログを見てくれている友人から「東京便りって食べ物ば〜っかりだったよ。景色も見たかった〜」と言われたことがあります。
出かける時はお昼はどうしようと一番に考える私です。
でも、東京にいた時のようなぜいたくはこちらではしたことがありません。
で、結局2時頃に家でお茶漬けを食べていたりするのです。

娘と☆もー☆のおかげでいろんな経験ができましたが、二人がアメリカに行った後はさてどうしましょう。
MOM
2012/11/07 18:22
ゾンビ化粧のオネェさんに☆もー☆君の表情、すっかり引いて固まってますね。

パンプキンスープの大好きな☆もー☆君は、自分がパンプキンになったと分かってるのかな??、無関係なお顔ですね。
ば〜ば
2012/11/07 19:47
ば〜ばさん こんばんは〜

ゾンビネエさんは普段もなかなかユニークなファッションらしいです。
もっとすごい人もいたのですが、☆もー☆が泣き出さなくてよかったです。

たぶん無理ですね〜。
去年これを着せた時は体のほとんどを覆えたのですが、今年は手足がにょっきり出ました。
改めて成長にびっくりしました。
MOM
2012/11/07 20:26
たのしそうですね。
でも、仮装してないと参加しずらい雰囲気ですね(^_^;)
もーちゃんのパンプキン服、来年はもう着られないかな…
kon
2012/11/08 11:03
konちゃん こんばんは〜

楽しかったですよ。子どもたちは可愛いし、大人は怖いいし
誰かも行ってました。「普通の格好の方が恥ずかしくない?」って。
今年でぎりぎりだったからもう無理ですね。
来年はアメリカでどんなコスチュームを買うのかな。
MOM
2012/11/08 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京たより6・ハロウィンですよ〜 MOMO&MOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる