MOMO&MOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京へ

<<   作成日時 : 2012/01/13 07:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

 東京に行く前に嬉しいものが届きました。
我が家に3個あるipod(娘・息子・私)を「バッテリーに不具合があるから交換してもらえますよ」と友人からお知らせメールが届きました。
忘れたころに届いたのがこれ!新しい製品が届きました。ラッキー!です。
これで新幹線の中で好きな音楽を聴きながらぐっすり眠れそうです
画像


 2日ぶりのもーちゃんです。
ずりばいも早くできるようになり、あっという間に移動してしまいます。
狭い所やコードが好きなので油断できません。
画像


 目黒に来たら1度は行きたくなるお店。
ハングリーバーガーです。
滋賀では一人で外食することはほとんどありませんが、東京だとなぜか平気。
婿殿が一緒だったら食べてもらえるのですが「厚切りの生の玉ねぎが苦手なので抜いてください」とお願いしたら「今、比較的すいてますから玉ねぎソテーしましょうか」と親切なお姉さん。
美味しいバーガーがいっそう美味しく感じられました。
画像

 
 もーちゃんの送迎、洗濯、坂道を上って食料品の買い出し、娘の夕食作り、時々マディのお散歩。
1週間頑張らないと

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
MOMさん、こんばんは〜♪

東京で、ご活躍ですね。
寒さは落ち着きましたか?
もーちゃんは保育園なんで、昼間はゆっくり
出来るんですね。
ハイハイが速くなられたようなので
目が離せませんものね。
ハングリーバーガー、ボリュームがありますね。
パンの生地は何が入っているのでしょう・・(^o^)丿
yamabousi801
2012/01/13 21:17
東京で子育て支援ですか?
保育園までは、近いんですか?
期間限定の支援だから、何とかできるでしょうけど無期限なら大変ですよ。
無理しないでくださいね。
☆ひな☆
2012/01/14 00:52
これ、全部食べきるのですか
お腹いーーーっぱいになりますね。
でもとっても美味しそうです
玉ねぎをソテーしてくれたり、親切なお店ですね。
ハイハイもどんどん早くなってきたら、もーちゃんと追いかけっこですね
kon
2012/01/14 07:52
どうしたことか、昨日は送信が出来なくて、、、、

もーちゃんの「おいた」が始まりましたね。
手の届く範囲には何も置けない時期になって、
おばあちゃまも目が離せないでしょう。
保育園の送り迎えは結構疲れるものです。
私も二人の孫の世話に明け暮れた時期がありました。

ハングリーバーガーって大きいんですね〜。

松風
2012/01/14 08:02
やまぼうしさん こんばんは〜

目の前に興味のあるものがあるときにはとても速くハイハイします。

あのパンはとっても濃い色ですが、焦げているわけではないんですよ。
上に少しごまが載った普通のパンだと思うのですが、美味しいパンです。
これ1個とポテトを食べるとこの日はティータイムはなしです。
カロリー高すぎると思いながらつい足を向けてしまいます。
MOM
2012/01/14 22:54
ひなさん こんばんは〜

保育園までは歩いて数分でつきます。
でも、もーちゃんも私もダウンコートの生地がツルツルなので滑って抱っこしにくいです。
金曜日はシーツやバスタオルなど園に置いてあるものをたくさん持ち帰りました。
先生が「このまま20分ほどお散歩して帰ったらすぐねんねしてくれますよ」と言われたので、ツルツルしながら荷物を持ってお散歩しました。
眠ったので家に帰ったらマディに起こされてしまって、泣かれてしまい大変でした。

月曜日にもーちゃんを滋賀に連れ帰った後のほうが大変だと思います。
保育園に行かないので1日中見ていないといけません。
先輩バーバのひなさんに助けていただきたいです。
MOM
2012/01/14 23:01
konちゃん こんばんは〜

すごいでしょ。このポテトは大盛りです。
普通守もお守も同じ値段なのでつい大盛りを頼んでしまい、残してはいけないとがんばって食べます。
夜は焼肉屋さんに変身するお店ですので、中のポスターは2軒分2種類貼ってあります。
いつ行っても満員です。

追いかけっこもですが、娘と私の悲鳴も増えます。
「あ〜、それだめ〜」とか「危な〜い」とか。
ダメダメと言ってはいけないのでしょうが、マディーのおもちゃやスリッパにに突進して舐められては困りますから。
MOM
2012/01/14 23:05
松風さん こんばんは〜

MOMOは床に置いてあるものをいたずらしないのですが、マディが来ると片付けます。
もーちゃんもマディと一緒ですね。
今はコードにも興味があるらしいので我が家の繋ぎっぱなしのパソコンやスタンドのコードが要注意です。

このバーガーはかなり高さがあってテーブルに置いてある紙袋に入れて押しつぶしながら食べます。
それでもあまり大きな口が開けられない私は大変です。
いつまでこんな大きなバーガーとポテトを平らげることができるでしょうね。
MOM
2012/01/14 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京へ MOMO&MOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる