MOMO&MOM

アクセスカウンタ

zoom RSS MOMOと琵琶湖へ

<<   作成日時 : 2011/10/10 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 お天気が良いのでMOMOを連れてドッグカフェに行きました。
比良の琵琶湖畔の”Rカフェ”は店内もとても明るくてわんちゃんOKでしたが、お天気が良いのでデッキ席をお願いしました。
一番人気の“ロコモコ”と“カルビ定食”を夫と半分こ。
すごいボリュームでご飯を残してしまいました。
画像

 
 わんちゃんのメニューも豊富でした(メニューは見ただけ
私たちが食べている間お利口さんにしていたので、馬のアキレスとプチトマトをご褒美に
画像


 ドッグランが併設されていて、レストランの使用料と合わせて300円でした。
MOMOは一人で走り回るタイプではないので私も一緒に走らなければなりませんが、せっかくなので利用してみました。
トンネルくぐりです。出口で覗いている私に向かって突進してきました。
画像


 何しろ足が短いのでバーは低めですが、元気に楽しそうに何度もジャンプしてくれました。
年齢のわりに(11歳7カ月です)勢いのあるジャンプとラブリーなお尻です
画像


 せっかくなので湖で記念写真を。
波が恐いようでなかなか近くまで行ってくれませんでしたが、カメラを向けるとじっと我慢をする良い子です。
画像


 せっかく比良まで来たので、これもネットで探した”ガーデンギャラリー季気”にお邪魔しました。
MOMOもお庭に入れていただいて記念写真を写させていただきました。
落ち付いたシェードガーデンが大人の雰囲気でしたが、我が家はどこもかしこも日当たりが良いのでシェードガーデンは叶わない夢です。
左端は玄関前・中央はモッコウバラのアーチの下で・右端はピザ窯のあるデッキ近辺です。
土・日は予約限定で窯焼きのピザランチがあるそうです。
画像


 カフェのお客さんやギャラリー季気のオーナーさんからも“賢いね。可愛いね”と褒められたMOMO。
おかげで私は鼻高々です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
MOMさん、こんばんは〜♪

MOMOちゃんも一緒の
楽しい一日を過されましたね。
それにしてもMOMOちゃんは
とても賢いワンちゃんだと私も思います。
ドッグランで運動も出来たし
美味しい物も戴けたし、
MOMOちゃんにとっても
幸せな一日だったと思います。(^o^)丿
yamabousi801
2011/10/11 23:35
MOMOちゃん、お利口さんですね
外出時はMOMOちゃん専用のご飯を持参するのですか?
カメラ撮影も慣れた様子、いつもながらカメラ目線もバッチリ、ポーズも決まってますね
本物のMOMOちゃんに会えるの、たのしみです〜
kon
2011/10/11 23:36
やまぼうしさん こんばんは〜

ドッグランでは私も走りましたよ
他の人が見たらMOMOより私の方がはしゃいでいるように見えたかも?
2匹のワンちゃんが吠えていたのでつられて吠えるのが心配でしたが、大丈夫でした。
私もとても楽しい1日でした。
MOM
2011/10/11 23:57
konちゃん こんばんは〜

吠えるし時々粗相もするのですが、決める時は決めます
カメラを見せると“いいよ”と言うまでじっと我慢をしています。
MOMOの吠える声にさくらちゃんが怖がらないか心配です。
私も楽しみにしていますよ。
MOM
2011/10/12 00:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
MOMOと琵琶湖へ MOMO&MOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる