MOMO&MOM

アクセスカウンタ

zoom RSS MOMOとドライブ

<<   作成日時 : 2011/10/04 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 と言っても、いつものように友人の車で
友人が「犬も連れて行って良いみたい。MOMO連れていったら」と言ってくれました。
車に乗る時は病院か美容院なので最初はちょっと緊張気味のMOMOです。
画像


 行き先はひるがの高原コキアパークです。
コキアが3万本のはずですが〜
少し足りないような気がします
綺麗に紅葉しているコキアです。
画像


 ちょっと椅子をお借りして記念写真を。
ウ〜ン、、おりこうさん。カメラ目線で頑張るMOMOです。
画像

 
 ゲレンデが広いので、お花が寂しそうです。
画像


 お客さんが少ないせいか食堂もピザ屋さん1軒しかあいていませんでした。
ピザが大きいので1枚で2種類トッピングしてもらい半分ずつ分け合いました。
期待していなかったのですが、とても美味しかったです。
画像


 二人ともちょっと物足りなかったので(お腹ではなくて、目の保養が)途中で見かけた「牧歌の里」に行ってみることにしました。
駐車場について、ペットは入れません。
ゲートで200円で預かってもらえるので、MOMOにはここでお留守番してもらう事にしました。
ごめんね〜。
画像


 「牧歌の里」は次回ご紹介します

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
MOMさん、こんばんは〜♪

MOMOちゃんも一緒のドライブは
珍しいですね。
コキアは初めて拝見しました。
紅葉という事は葉ですか・・・
不思議な植物ですね〜
牧歌の里ではMOMOちゃん、ちよっぴり
可哀想でしたね。(^o^)丿
yamabousi801
2011/10/05 19:59
やまぼうしさん こんばんは〜

友人のおかげです。
最初は緊張していたMOMOですが、帰りの車中では疲れたのか私の膝枕でのんびりしていました。

コキアはホウキギ(ホウキソウ、ホウキグサ)とも言い、小さな細い葉が枯れ落ちたらほうきにしたり、実はトンブリと呼ばれています。
ポスターで見たコキアパークは過大広告でしたのでがっかりしました。
牧歌の里は初めて知りましたが、立ち寄ってよかったと思いました。
ラベンダーの頃にもう一度行ってみたいです。
MOM
2011/10/05 20:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
MOMOとドライブ MOMO&MOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる