MOMO&MOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤ちゃんデート

<<   作成日時 : 2011/09/16 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 午前中はもーちゃんのお守りをして過ごしました。
私のお腹の上でピョンピョン嬉しそうに飛び跳ねるもーちゃんです。
ふかふかのお腹が気持ちよかったのかな?
画像

 
 離陸態勢に入りこの後“高い高い”をして遊びました。
興奮しすぎてよだれと戻したおっぱいで私のTシャツ(娘に借りたものですが)はびちょびちょになりました。
画像


 二人とも疲れたのでちょっと休憩しておしゃべりです。
’ウ〜”とか“アク〜ン”とか訳が分かりませんが、でもとても嬉しそうでした。
画像

 
 午後、娘は母親教室で親しくなったお母さん達と赤ちゃんの集まりに出かけました。
泣き声はもーちゃんが一番大きかったとか。女の子の鳴き声は小さくて可愛いそうです。
画像


 娘達が赤ちゃんデートに出かけた間に、私はNHKのあさいちで見た渋谷の美容院まで“炭酸ヘッドスパ”してもらいに行ってみました。
娘やもーちゃんの時差ぼけに付き合って寝不足の私は途中から熟睡してしまい、終わるころにやっと目が覚めました。
その後のカットも私の希望をちゃんと理解して戴けましたし、商品を執拗に勧められると興ざめしてしまう私ですがこのお店はそういう事もなくとても気持ちよく過ごすことができました。値段も滋賀のお店より安いくらいでした。
さすがプロの仕上げです。自分ではとてもとても。
画像


 明日は旅行中にたまった仕事や片づけを手伝って欲しいそうです。
もーちゃんのご機嫌がよいことを願います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
MOMさん、こんばんは〜♪

お子さんの成長には驚かせれますが
もーちゃんはまさにそうですね。
お顔がしっかりして表情が豊かですね〜
お口を開けるのは喜びの表れのようです。
MOMさん、素敵!!
ウエーブがとても綺麗です。
後姿だけでなく前面も拝見したいです。(^o^)丿
yamabousi801
2011/09/18 22:51
やまぼしさん こんばんは〜

昨日コメントを入れたのに、不具合があったらしく反映されていませんでした。
ごめんなさい

幼児の成長は驚くほど速いですね。
すっかり忘れていました。
私の百面相が面白いらしくよく笑ってくれます。

この美容院は今度来た時に半日お暇をもらって(子守の)また行ってみようかと思います。
ヘッドスパがとても気持ち良くて熟睡してしまいました。
東京だし高いかな、と思っていたのですがまずまずのお値段でした。
最近は田舎でもとても高いお店もありますから。

写真は必要な時(最後のお別れに使う写真用)にしか写らないことにしています。
だからほとんど後姿です。
デジカメなので見直しては削除していたら、何も残らないんですよ。
問題は写真写りではなくて素材そのものです。

MOM
2011/09/19 20:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤ちゃんデート MOMO&MOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる