MOMO&MOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日からまたにぎやかに

<<   作成日時 : 2011/08/20 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 娘夫婦が(もちろんもーちゃんも)26日からアメリカに行くことになり、その間マディを預かることになりました。
伊丹まで2人と1匹を迎えに行き、その帰りに竜王の古株牧場に寄りました。
ブログを見て食べたくなったそうです。
画像


 我が家にてくつろぐもーちゃんとマディです。
画像


 夕食は娘の食べたいものばかりです。
今夜は生サンマの塩焼き・冬瓜の煮物・たこと玉ねぎのマリネ・人参と牛蒡のきんぴら・豆腐と油揚げの味噌汁です。
画像


 久しぶりのお気に入りの場所ですが、もーちゃん大きくなったので狭くなりました。
お風呂上がりでさっぱりしたお顔
画像


 今回は3泊4日の滞在です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
またMOMさん賑やかになりましたね〜P20日からって私も覚えていました
それにしてもM子さん、1人でもーちゃんとマディちゃんなんて、羽田まではどのように行かれたのでしょうもーちゃんも大きくなりましたねP

家も水曜日から7泊義母が手伝いに来てくれるのですが、なんと急きょ義姉+中学生と小学生の従兄弟2人も3泊する事に。MOMさんのお家と違ってマンションで狭いからどうなるのだろう
のんちゃん
2011/08/21 06:45
のんちゃん おはようございます

多分タクシーですね。東京のタクシーは犬が乗れるんですね。
それとも、何処でも載せてくれるのかな〜。

もーちゃん前回から20日足らずでずいぶん重くなりました。
ん〜、一挙に8人家族になるのですね。大変そうですね〜。
昨日来た娘の友人が「お姉ちゃん達が帰った後,お母さんはいつも体調を崩す」と言っていました。
自分の子供でも大変なのですから、どうかお疲れが出ませんようにね。
MOM
2011/08/21 10:44
もーちゃんしっかりなりましたね。アメリカも待っていらっしゃるでしょうね。秋刀魚も冬瓜もきんぴらも好きな物ばかりです。
☆ひな☆
2011/08/21 21:11
MOMさん、こんばんは〜♪

もーちゃんのご登場ですね。
少しお会いしない間に、成長されましたね。
固太りでとても健康そうなもーちゃんですね。
賢そうなお顔をして表情も豊かで
とても可愛いです。
お嬢さんは和食がお好きなようですね。
ヘルシーで美味しそうです。(^o^)丿
yamabousi801
2011/08/21 21:25
ひなさん こんばんは〜

カリフォルニアの友人にもニュージャージーのTのお義母さん以外の家族にも初お目見えです。
サンマは塩さんまより生サンマに自分で塩をした方があっさりしていて美味しいですね。
でも、サンマも高くなりましたね。
MOM
2011/08/21 22:34
やまぼうしさん こんばんは〜

赤ん坊って大きくなるのが早いですね。
元気によく笑いよく泣きます。
でも、なんだか腕白そうな顔になったような気がします。

娘はわが家で一番好き嫌いがありません。
東京での外食は洋食が多いらしいので家に帰ると地味〜なおかずを食べたがります。
MOM
2011/08/21 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日からまたにぎやかに MOMO&MOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる