MOMO&MOM

アクセスカウンタ

zoom RSS ご機嫌の時と泣いた時

<<   作成日時 : 2011/08/02 23:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

 この日はもーちゃんと娘の消耗品(おむつ等々)を買いに草津まで出かけました。
疲れたので(娘が)ちょっと一休みしに近鉄百貨店内の”たねや”へ。
この時はご機嫌だったのでお母さんに抱っこされていました。
画像


 美味しそうなパフェとシュークリームが並んだとたんに泣きだしたので交代です。
この大きなシューはそれぞれ6と0の形に焼かれてあり、カスタードとフルーツがたっぷりです。
画像


 ご機嫌の良さそうな時にうつぶせにしています。“ウ〜、ウ〜“言いながら必死に首を持ち上げるもーちゃんを心配して見つめるMOMOです。
画像

 
 マディは知らん顔をしていますが、MOMOはもーちゃんが泣くと不安らしく、私の所に吠えて知らせに来ます。
もーちゃんはMOMOの吠える声を聞くと”ほ〜っ”と言うように口をすぼめて泣きやみます。
以心伝心?もーちゃんとMOMO

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ベビー連れのお買い物は大変でしょう〜?
MOMさんお元気ですね。
パフェもシュークリームもボリュームありますね。
MOMOちゃんの眼差しは、愛情たっぷりですね。
心配でしょうがないって感じ。

☆ひな☆
2011/08/04 14:03
ひなさん こんにちは〜

娘の為なら”え〜んやこら”です。
”東京に戻ったらゆっくり買い物もお茶もできない“と言う娘の言葉に右往左往の日々でした。

シュークリームは写真を見た時にはこんなに大きな物が来るとは思いませんでした。
1個残して持って帰ったら息子が食べてくれました。

もーちゃんが泣くととても敏感に反応して知らせてくれますが、時々その声でもーちゃんがびっくりして泣きやみます。
その顔が面白いんですよ。
MOM
2011/08/04 14:20
あ〜ん、おいしそう
こんなに大きなシュークリーム&パフェを2人で食べたのかと思いびっくりしましたが、一つは持ち帰りしたんですね。
もーちゃんにも美味しいスイーツの味が届いたかな〜?
kon
2011/08/04 14:46
konちゃん こんにちは〜

大きいでしょ。シューの輪の中にアイスクリームも置いてありました。パフェも結構食べ応えがありましたよ。

おっぱいは甘くなったでしょうか?
乳製品やお肉はおっぱいが詰まると聞いていたのですが、今のところ大丈夫のようです。
もーちゃん順調に重みを増しています (*^笑^*)
MOM
2011/08/04 15:26
MOMさん、おはようございます〜♪

お嬢さんは甘い物がお好きなようですが
とてもスリムな方ですね。
おっぱいがよく出るように
たくさん食べて欲しいですね。
最後の写真はとても微笑ましいです。
皆さんに囲まれもーちゃん頑張っていますね。
MOMOちゃん、優しい〜(^o^)丿
yamabousi801
2011/08/05 08:38
やまぼうしさん こんにちは〜

娘はスリムよりはちょっと↑です。(怒られるかな〜)
とっても甘い物が好きで「乳製品を食べ過ぎるとおっぱいが詰まるよ」と時々友人に言われています。
きっと甘いおっぱいが出ているのではないでしょうか
赤ん坊は何をしても可愛くて面白いですね。
MOM
2011/08/05 17:03
私もこれを全部食べたのかとびっくりしてしまいましたが、一つはお持ち帰りとあって安心しました

MOMOちゃん優しい〜。うちの実家に預かってもらっている犬も、メス犬がずっと娘にくっついていました。オス犬は知らん顔。母性本能なのかな〜?
のんちゃん
2011/08/05 23:05
のんちゃん こんばんは〜

ここにもコメントいただいていたのに、コメント返しが抜けてました


さすがの娘も食べ切れなかったようですが、シュークリーム1個とシューの輪の中のアイス2個食べました。

のんちゃんのところはお子さん二人にわんこが2匹では大変ですね。
当分はご実家に預けていらっしゃるのかな。
マディもメスですがあまり興味がなさそうですよ。
MOM 
2011/08/06 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご機嫌の時と泣いた時 MOMO&MOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる