MOMO&MOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 2日目(4月29日)

<<   作成日時 : 2011/05/04 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

 娘と二人で代官山にベビー用品を買いに出かけました。
さすが代官山!お人形のようなメイクのお姉さんが出迎えてくださいました
 ”ああでもない、こうでもない”と私似の迷える娘のお相手お疲れさまでした。
画像


 時間がかかり過ぎてお腹が空いたので、ちょっと中断してランチに。
おしゃれでスマートなサービスのフレンチのお店”シェ・リュイ”へ。
画像


 娘はミニコースを選びました。カップスープも付いていました。
画像


 食後は引き続きベビー用品のお店をはしごしました。
私が新米お母さんだった頃からあった物なかった物、久しぶりの売り場で懐かしかったり驚いたり。
代官山から恵比寿まで歩く途中にある“ママタルト”でちょっと休憩です。

 妊娠中の娘はノンカフェインのハーブティ。マロンケーキは1個を半分ずつ。
いつも最後の一口を娘に譲るので、少し欲求不満で終わります。
画像

 
 今日も楽しくて美味しい1日でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
MOMさん、こんばんは〜♪

ベビー用品をそろえるのは
大変かも知れませんが楽しいですね。
最近、いろいろな可愛い物が出ているようなので
見ているだけでも良いですね。
お洒落なお店でご馳走を戴き、
良い一日でしたね。(^o^)丿
yamabousi801
2011/05/05 21:44
MOMさん〜♪

30日の記事にはコメントが反映されません。
ここに書かせて頂きました。

ボリュームがあるバーガーですね。
とても美味しそう!!
お客様を招いてのお夕飯は
お見事な腕前ですね〜♪
どのメニューもお仲間に入れて頂きたい
くらいご馳走ですね。(^o^)丿
yamabousi801
2011/05/05 21:54
やまぼうしさん こんばんは〜

コメントありがうございました
本当にいろんな新しいベビー用品がありました。
これはいらないんじゃないの〜?と思うようなものもありましたが。
娘は病院からもらったリストとメーカーから送られてきたリスト、先輩ママからのお勧めのリストを持って悩んでいました。
私もきっとこうだったのでしょうね。

さすが代官山、外観も店内もサービスをしてくださる方達もとても洗練されていました。
娘に感謝です。

このバーガーとっても美味しかったので、ぜひ次回も行きたいお店です。
夜は違う方が焼き肉屋さんをされるそうです。

お料理は特に変わり映えのしない物ばかりでしたが、妊娠中の娘に良いメニューになりました。
さくらちゃんはウインナよりきんぴらが好きな女の子ですから、食べてもらえるかどうか心配で緊張しましたよ (*^笑^*)
MOM
2011/05/05 22:52
ベビー用品、ほんとにた〜っくさんありますよね。
どれを買っていいやら迷ってしまう程ではなかったですか?
買い物、ランチ、ティータイム…母娘2人でとってもたのしそうですね
kon
2011/05/09 21:54
konちゃん お早うございます

子ども達が小さい頃には見かけなかった物がたくさんありました。
娘はリストを持ちながら、私はカートを押しながら売り場をグルグル回りました。
あまり必要がなさそうな物も沢山ありましたが、やはり子どもの為にと買う人がいるのでしょうね。

konちゃんはお買い物より、一緒にお酒を飲める日が楽しみではないですか? (*^笑^*)
あっという間ですよ。
MOM
2011/05/10 07:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
2日目(4月29日) MOMO&MOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる