MOMO&MOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 今回のメインイベントです

<<   作成日時 : 2010/12/09 18:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 今回は娘が「お母さん、ボン・ジョビのチケット取れたから一緒に行こう」と誘ってくれての上京でした。
ところが娘は前日からアメリカへ出張になりました。
娘は私も知っているMちゃんにチケットをプレゼントして、私は彼女と一緒にコンサートに行くことになりました。
20年ぶりの東京ドーム、イルミネーションがとても綺麗でした。
画像


画像


 ステージの両サイドには4個の大スクリーンが、バックには巨大なスクリーンが設置してありました。
会場が暗くなり、巨大スクリーンに写しだされた4つの影がだんだん大きくなって近づいてきたときには“鳥肌”が立ちました。
場内は一斉にスタンドアップ、拍手と歓声です。
もちろん私もちゃんと立ちましたよ。
画像


 私はドラムとベースの身体に響く音が好きです。
ジョンも好きですが、ドラムの渋いおじさん(失礼?)もとても素敵でした。
画像


 前座もなしにアンコールを入れて2時間半歌い続けてくれました。
久しぶりのコンサートはとてもすばらしく、娘に感謝です。
目黒駅に着いた頃には10時半を過ぎていましたが、道も明るく会社帰りらしい人が何人も歩いていました。
10時、11時、ひどい時には12時前に会社帰りの娘から「今駅から歩いて帰るところ」と電話があるたびに心配していましたが、少し気分が楽になりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
MOMさん、こんばんは〜♪

素敵なコンサートにいらして良かったですね。
MOMさんの弾んだお気持が伝わってきました。
会場の熱気、凄かったでしょうね〜♪
お嬢さんは残念でしたね・・・(^o^)丿
yamabousi801
2010/12/10 20:32
やまぼうしさん こんばんは〜

コンサートは久しぶりでした。
この前はIちゃんに誘われて“アブリル・ラヴィン”でしたが、Mちゃん時々登場する母娘です)が生まれる前の事なので5年くらい前になります。
娘に誘われた時、なんだか嫌な予感がしたんですよ。
娘も同じ気持ちになったそうですが、勘が当たってしまったみたいです。
MOM
2010/12/10 21:42
こんんにちは。
すっかりボンジョビに酔いしれて、楽しまれたご様子ですね。
素敵なクリスマスプレゼントになって、お嬢さんも喜ばれたことでしょうね。
最近までボンジョビの名前すら知らなかったことで、MOMさんとの世代の違いを思い知りました。
以前も大学生に「エグザイルくらいは知っているでしょう?」と聞かれて首をかしげる私に唖然されました。
MOMさんとブロともです、なんて恥ずかしいですね。
松風
2010/12/12 14:35
松風さん こんばんは〜

ボン・ジョビはロックだけどうるさすぎず下品でもないので好きです。
歌詞の訳詞を読んでもいい曲がありますよ。
エグザイル知っていますが、ダンスがあまり好きではありません。
コンサートはいいけどCD製作の時にダンサーの人たちはどうするんだろうとか、変なこと考えてしまいます (*^笑^*)

私は松風さんにブロともと言っていただけるのはとても光栄です。
MOM
2010/12/12 20:40
結局一人で行ったのかなぁと思ってましたが、お友達も一緒だったのですね。
コンサートもイルミネーションもたのしめてよかったですね
kon
2010/12/13 10:20
konちゃん こんにちは〜

Mちゃんと娘はMちゃんがご主人の出張でカリフォルニアに住んでいた時知りあいました。
娘の家で一緒に食事をした事があるので初対面ではないんですよ。
優しい御主人でこの日は早く帰って来てお子さん2人の子守をしてくださいました。

夜の外出はめったにしないので、それだけでもウキウキしてしまいました。
ちょっと不良の気分で。
MOM
2010/12/13 14:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
今回のメインイベントです MOMO&MOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる