MOMO&MOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 重い目ざまし

<<   作成日時 : 2010/09/24 15:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 1泊目の朝”ヴ〜ッ、重〜い!”マディがのっかってました。
画像


 おなじみの”バターミルクパンケーキ”に飽きたらしい娘は、新しいレシピを見つけて作ってくれました。
クックパッドで人気No.1のパンケーキだそうです。
看板に偽りなし!もちもち、ふわふわのパンケーキでした。
画像


 ランチは婿殿と娘と私、3人でおじさんのお店へ。
それぞれ別メニューです。
おじさんとおばさんは娘夫婦とマディにとてもよくしてくださいます。
画像


 午後は娘と二人、娘の希望でジュリア・ロバーツの映画を見に六本木ヒルズへ。
画像


 娘の職場はヒルズの2?階です。
鉄人28号に見えてしまいました。
画像


 夜景を写すのが下手です。
夜の東京タワーが珍しかったなんて、おのぼりさんですね。
画像

 
 先に本を読んで楽しみにしていたジュリア・ロバーツの映画は、原作の方が面白かったと娘。
良く出来た映画は本を読んだ後でも楽しめますが、そうでない時は映画を見てから原作を読んだ方が良さそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
MOMさん〜♪

マディちゃんもMOMさんが大好きなんですね。
甘えん坊のマディちゃんのようですね。
美味しいものを戴き、映画を鑑賞し
素敵な夜景を眺め楽しい一日でしたね。(^o^)丿
yamabousi801
2010/09/24 16:57
やまぼうしさん こんばんは〜

我が家は子供も犬も甘えん坊です。
マディは30kg以上あるので重くて重くて。
映画も久しぶりでしたが、夜景も久しぶりでした。
夜外に出ることが少ない小心者の主婦ですから (*^笑^*)
MOM
2010/09/24 21:40
ジュリアロバーツ、昨日観ました。
ちょっと期待外れでした。
夜の六本木ヒルズ、違って見えますね。
ガイド付き、羨ましいです。
☆ひな☆
2010/09/30 06:04
ひなさん こんにちは〜

ね、今一つ納得できない終わり方でしょ?
イタリア語を習って美味しい物を食べるという物なんだかちょっと違うな〜、と思ったのですが。
インドで悟りを開いて(開いたのかな?)、でも結局お金持ちの王子様で決まり!?
なんだかな〜。

まじめな主婦なので?、夜外に出ることがめったにありませから、夜景はとても久しぶりです。
娘と二人で○○線に乗って、△△線に乗り換えてまたXXに乗り換えての日々でした。
一人ではとても出かけられません。
MOM
2010/09/30 17:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
重い目ざまし MOMO&MOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる