MOMO&MOM

アクセスカウンタ

zoom RSS バースディプレゼント・おまけ

<<   作成日時 : 2010/06/22 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 娘が突然「きょうは辛〜いラーメンか辛〜いマーボ豆腐が食べたい。」と言いだして調べたら評判のお店は休日。
「どうしても食べたい」と他のお店をネットで探して恵比寿まで出かけました。
刀削麺のマーラーメンです。怖いくらい赤いでしょ。
トウガラシもたっぷり入っていましたが、辛いのはたっぷり入った山椒だそうです。
私は一口食べて咳き込んでしまいました。
画像


 ここまで辛いのは苦手な私はチンジャオロース。味は良かったのですが、残念ながら豚肉でした。
画像


恵比寿駅ビルをブラブラして目黒に戻り、「無印」でお財布を買ってもらいました。
娘が買ってくれる予定のお財布が見当たらなかったのと、あまり高価なブランドのお財布を持っても中身がね・・・・・
その代わりにフットマッサージを一緒にしよう誘ってくれました。
まずは足湯でリラックス。
画像


 その後アロマオイルを使ってマッサージ。ヘッドホーンでヒーリングミュージックを聞きながら、爆睡してしまい「○○様…」と声をかけて起こしていただきました
画像


 私からのお返しはかわいい日傘と美味しいケーキ。
傘は写し忘れましたが、ケーキはこれっ!
娘が出張で行ったスイスで記念に買って帰ったティーセットです。
娘にしては珍しい器です。
イチゴタルトのクッキー生地もカスタードもとても美味しかった!
画像


 夕飯は太刀魚の照り焼き・小松菜とあぶらげの炊いたん・ニラたま・野菜炒め・大根のお味噌汁の和定食。
お付き合いでごちそうを食べている娘は地味〜なお惣菜を食べたがります。
私はたまにごちそうが食べたくなりますが

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
MOMさん、こんばんは〜♪

見るからに辛そうなラーメンですね。
私も辛い物は大好きです。
一口食べてみたい気もします。ウフフ

お財布にフットマッサージ、
素敵なプレゼントでしたね〜
足裏は体の各器官のつぼが集中しているので
疲労回復になったのではないですか。(^o^)丿
yamabousi801
2010/06/22 22:54
やまぼうしさん こんばんは〜

激辛でしたよ。麺を味わうどころではありませんでした。

お財布はさっそく使っています。
以前使っていたのはボロボロになっていましたから。
マッサージの仕方を覚えておきたかったのに、何しろ爆睡してしまったのでなにも覚えていないんです。
残念です。
MOM
2010/06/22 23:06
辛そうな麺ですね、ぜったい無理!
フットバス〜マッサージは極楽だったでしょう〜?
母娘で食べ歩きやショッピング〜楽しく過ごせてよかったですね。
家の娘は隣県なので、私が泊まることはほとんどないですね。
それに仕事がシフト勤務、休暇も夕方から研修とかあるのでお昼に待ち合わせて食事してショッピングが、いつものパターンです。
☆ひな☆
2010/06/23 07:27
ひなさん おはようございます

私は極端に甘い物も辛い物もあまり好きではありません。
辛いっ!以外の味を感じられません。

土・日とヒールで歩き回ったので極楽でしたよ。
何しろ爆睡しましたから。

娘はいま東京ですが、いつカリフォルニアに戻るのか?
お嬢さんと待ち合わせてランチやお買い物ができるひなさんがうらやましいですよ。
MOM
2010/06/23 07:48
わぁすごい〜
見るからに辛そうですね…
一緒にご飯を食べたりマッサージしたりショッピングしたり…とっても仲良しですよね
私も娘と一緒に〜なんて日が今から楽しみです
kon
2010/06/23 08:49
konちゃん こんにちは〜

ね〜。からそうでしょ。
辛い物が体に良いといいますが、いくらなんでもね。

手をつないで歩いたりするせいでしょうか、“仲良し親子ですね”とよく言われます。
konちゃんとさくらちゃんもなりますよ。仲良し親子に。
一緒にお酒飲んだりもね (*^笑^*)
MOM
2010/06/23 10:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
バースディプレゼント・おまけ MOMO&MOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる