MOMO&MOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきました・ただいま〜

<<   作成日時 : 2010/03/30 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 24日に娘の所に行き、昨日29日に帰宅しました。
東京もとても寒かったのですが、米原に到着したら雪のお出迎えがありました。
お〜、寒い

 今朝6時過ぎに夫を駅まで送る途中の雪景色です。
画像


 凍える息子の愛車です。
画像


 冷たい雨が降る午後、目黒駅に着きました。 
目黒の急な坂道を降りると目黒川があります。
橋に近い1本だけが咲き始めていました。
画像


 提灯も下がりすっかりお花見の準備はできているのですが、反対側はまだまだ蕾も固いようです。
画像


 久々にあったマディはなんともまぁ〜
画像


 マディのお散歩をして夕食を作り娘の帰りを待ちました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
MOMさん、こんばんは〜♪

お帰りなさい〜 雪のお出迎えなんて
今年はなかなか暖かくなりませんね。
マディちゃん、りラックスしている
ようですね〜ウフフ(^o^)丿
yamabousi801
2010/03/31 19:41
やまぼうしさん こんばんは〜

今日も昨日より暖かくなるはずでしたが、暖かいと思えませ〜ん。
いったん春の陽気を覚えてしまった体がまた縮こまり始めました。
春はどこに行ったのでしょうね?

マディはリラックスと言うよりなんだかだらしない格好をするんですよ。
あまり言うと娘に叱られそうですけどね(*^笑^*)
MOM
2010/03/31 19:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
行ってきました・ただいま〜 MOMO&MOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる