MOMO&MOM

アクセスカウンタ

zoom RSS いい汗かいた後は・・・・・・

<<   作成日時 : 2009/06/28 17:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 今日は朝からプールでノルマ(2300m)を果たし、家に帰って急いでお昼ご飯を食べた後守山市民体育館へ。
NHK教育テレビ「趣味悠々」ヨガ担当講師の柳生直子先生の「誰でもかんたんヨガで元気に!」の体験ヨガ講座に行ってきました。
前売り券500円なので参加しやすいのか200人の俄かヨガ生徒たちが集まりました。
たぶん初歩中の初歩なのでしょう、とても丁寧な説明でゆっくり運動すること1時間。
楽しい時間の後はお楽しみの抽選会がありました。
画像


 サイン入りのNHKの本5冊、ヨガベルト3本、トートバッグ3個。
どうせ当たらないと思っていたら、友人が「ちょっとー、あなたの番号じゃない?」というのであわてて半券を探したら”当たりました〜”「蛍の住む町・もりやま」と書いてあるトートバッグが。
ほっそりした素敵な先生から頂きました。
画像


 誘った友人も「楽しかった。誘ってくれてありがとう」と喜んでくれました。
「せっかくだからお茶して行こう」というので、守山市民ホール内の小川コーヒーへ。
フルーツパフェを食べました。甘くて美味しかった。
でも、でも、ヨガでかいた汗・減らしたカロリー、フルーツパフェを食べてもよかったのでしょうか?
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは 

2300メートルも泳いだ後 ヨガで1時間。
フルーツパフェは ご褒美でしょう。
トートバッグも当たった事だし いい日曜日でしたね。
はーと
2009/06/28 21:22
はーとさん こんばんは〜

ヨガとても楽しかったですよ。
乗馬を止めたら次はヨガかな、なんて考えてました。

めったに当たったことがないのでそれはそれで嬉しかったのですが、トートバッグのデザインはちょっとね!
こんなとこで運を使いたくないな〜、というようなバッグでした。
MOM
2009/06/28 22:11
泳いだ後にヨガ〜凄い体力ですね。
2泊泊まった孫のお守りでクタクタです。
☆ひな☆
2009/06/28 22:53
MOMさん、こんばんは〜♪

ワ〜〜健康的な一日を過ごされたんですね。
プールからヨガなんて凄い運動量だこと〜
また抽選に当たり、トートバッグだなんて
ラッキーでしたね〜♪
運動した後は甘い物は最高だと思いますよ。(^o^)丿
yamabousi801
2009/06/28 22:54
ひなさん こんばんは〜

お疲れ様でした
いえいえ、お孫さんのお守りと違ってマイペースでできますから、こちらのほうが楽なような気がします。
お互いに疲れたけれど、楽しい週末でしたね。
MOM
2009/06/28 23:11
やまぼうしさん こんばんは〜

プールはいつもどおりの運動だし、ヨガもたぶん初心者メニューだと思いますからそれほどでもないと思うのですが。
でも、先生が普段使っていない筋肉を使っているので、明日筋肉痛かもしれませんね、とおっしゃいました。
明日の朝が怖〜い。

バッグね、ちょっとセンス悪いんですけど当たって文句を言うのも感謝知らずですね。

健康的なはずなんですけど、何事も過ぎたるは・・・・・ですから、いかがなものでしょうね。
MOM
2009/06/28 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
いい汗かいた後は・・・・・・ MOMO&MOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる