MOMO&MOM

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪Happy Birthday〜♪

<<   作成日時 : 2009/06/20 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

 19日は私の○○回目の誕生日です。
家族は忙しいので寂しい誕生日だと思っていたのに・・・・・・

 朝一番、あいちゃんとMちゃん母娘がバースディプレゼントを届けてくれました。
大好きなバラが小さなじょうろにアレンジされていました。
画像
 

 思いがけない方からのプレゼントです。
この間、手作りのパンとお菓子を差し上げたお礼だそうです。
画像

 
 Kさんにはバースディランチをご馳走になりました。
琵琶湖畔のレストラン、ラ・セリアです。
ヨットハーバーというのかマリーナというのか?とても景色のよいお店でした
画像


 私は黒ゴマ・ベーコン・トマトのピザセットを頂きました。
生地にたっぷり黒ゴマペーストが塗ってあり、チーズもたっぷりかかっていてとてもおいしかった。
一口かじってから写真を撮るのを思い出しました。
画像

 
 帰りにKさんの畑で掘りたてのジャガイモとサニーレタスときゅうりを頂きました。
画像


 新じゃがは手でこするだけできれいに皮がむけました。
早速夕食にハッシュドポテトを作りました。
残りでじゃが餅・おやき・ニョッキを作ろうかと思っています。
画像


 バースディメールを下さったI.Mさん、K.Hさん、T.Kさんありがとうございました。
 とっても楽しい誕生日になりました。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ハッピーバースデーヒ

昨日はお誕生日早々走らせてゴメンね捧ォでも、直接手渡せて良かったです宦cカードの裏のみおからのメッセージは見てくれましたか?(笑)『MOMにお誕生日おめでとうって書いて』って言ったらああなりました…ププ

良いお誕生日になって良かった
あい
2009/06/20 05:10
あいちゃん おはよう〜

昨日は素敵なプレゼントありがとうございました。
メッセージカードの裏を何となく見たとき、お店の地図が載っているのかと思いました。(どれだけ近視?)
手にとって見たらすぐに分かりましたよ。
可愛い美生ちゃんのメッセージだって
嬉しかったよ〜。

ガスオーブンが使えるようになったらお菓子作りを再開します。
お毒見よろしくっ
MOM
2009/06/20 07:16
MOMさん、こんばんは〜♪

19日、お誕生日おめでとうございます。
お友達やご家族に祝福され、
素敵なお誕生日でしたね〜♪〜

琵琶湖のレストランのピザセット、美味しそう!!
楽しいひと時でしたね〜
フレッシュなお野菜のお土産も
良かったですね。(^o^)丿


yamabousi801
2009/06/20 19:32
こんばんは 

きゃはっ お誕生日だったんですね。
プレゼントの用意もなく ごめんなさいね。
そのうち どか〜〜んと プレゼントします(笑)
1ヶ月半だけ 私がお姉さんなんですね。
う〜〜お互い もう年は取りたくないですよね。
はーと
2009/06/20 20:30
momさんのお人柄でしょう多くのお友達からのバースデイメールや楽しいお食事会 幸せな一日でしたね、
momさんに幸あ〜れ、
hiro
2009/06/20 20:57
やまぼうしさん こんばんは〜

ありがとうございます。
楽しいお誕生日を元気に迎えられることはとても幸せなことだと思います。

素敵なマリーナのレストに行ったのですが、そこは会員だけのレストランになってしまっていました。
ここは偶然見つけたお店です。
おっかなびっくり食べたピザですが、期待しない分余慶においしかったんですよ。
畑からもぎたてお野菜はそれだけでご馳走ですね。
MOM
2009/06/20 21:04
はーとおねえさん こんばんは〜

どうせ年を重ねるなら、楽しく明るい高齢者になりたいと思います。
素敵に年を重ねて、素敵なおばあさんになれば嬉しいな。
勉強も努力も苦手な私にはとても難しいことです。



MOM
2009/06/20 21:10
hiroさん こんばんは〜

私の周りには優しい人が多いので、それはとても幸せなことです。
おいしいお野菜やきれいなお花を頂くのもとても嬉しいです。
いくつになってもお花を頂くと、気持ちが若返り華やぎます。
これでも一応女の端くれですから
MOM
2009/06/20 21:16
お誕生日おめでとうございました。
素敵なお花のプレゼントでしたね。
私もどんなブランドものより、お花が大好きです。
お散歩中に孫姫が摘んでくれた野の花だって、大感激です。お花を通して優しい女性になってほしいと願っています。
現実は、お兄ちゃん二人だからお転婆娘です。
☆ひな☆
2009/06/22 21:58
ひなさん こんばんは〜

お花嬉しいですよね〜。
孫姫さんの可愛い手で摘まれた花なら、どんな立派な花束より嬉しいでしょうね
ひなさんのお孫さんならきっと優しい女性になられますよ。
行動のお転婆と心の優しさは比例しませんから。

MOM
2009/06/22 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪Happy Birthday〜♪ MOMO&MOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる