MOMO&MOM

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪さくら〜、さくら〜♪

<<   作成日時 : 2009/04/23 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 プールの更衣室で話がまとまり、大津湖岸ののなぎさ公園にシバザクラを見に行くことになりました。
お弁当を買ってベンチで食べようと思っていたのに、とても強い風が吹いていました
お弁当はぬくぬくの愛車の中でおしゃべりしながらいただきました。
 
 葉っぱが”ヒャーッ、飛ばさないで〜”と言いながら枝にしがみついているようでしょ
画像

 
 プリンスホテルのミラーガラス(熱線反射ガラス?)がキラキラキレイでした。
画像


 濃いピンクが鮮やかです
画像


 春霞の比良山系
画像


 ランチタイムですか?夢中で何かをついばんでいるので、近づいても気づかないようでした。
画像


 ふうわりふうわり上昇気流に乗って。私も一緒に飛んでみたくなりました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
MOMさん、おはようございます〜♪

風が強そうですね〜写真でよく分かります。
海と山とピンクのシバザクラの取り合わせが
贅沢ですね〜 
穏やかな雰囲気が伝わりました。
近くにこんな素敵な公園があるなんて良いですね。
潮風を感じながらお花の中を
歩いてみたいです。(^o^)丿
yamabousi801
2009/04/24 07:41
シバザクラのピンクが鮮やかですね。
湖なんですよね〜?
広そうに見えるから海みたい。
それにしても風がすごいですね。
車でランチたまにはいいでしょう〜?
私も昨日、天神地下街のパン屋さんで安上がりにすませました。ヒールの高いミュールで行ったので、足が痛くなりました。
でも気分転換になりました。

☆ひな☆
2009/04/24 08:54
やまぼうしさん おはようございます

もう少し私が軽ければ飛んでしまいそうな強い風でした(*^笑^*)
琵琶湖はとても広いのですが、この辺りはよく整備されていてワンコのお散歩コースにとてもいいなと思いました。
大きなラブラドール犬になつかれて、スカートをよだれらけにされてしまいましたが、バイバイをした後も名残惜しそうに何度もこちらを見ながら飼い主さんに引っ張られていく姿がとても愛しかったです。
ここは我が家から車で40分以上かかりますので、MOMOのお散歩ではなかなかいけません。

今日は温かくて穏やかな日なので、今日行けばもっと良かったかなと。
でも、今日の午後は若い友人のお家にあそびにいきま〜す。
MOM
2009/04/24 10:19
☆ひな☆さん おはようございます

ブログが更新されていないのでお忙しいのかなと思っていました。
3個もまとめてコメントを頂いてありがとうございました。
見ていただくの大変かなと思いましたが、それぞれにコメント返しをさせていただきました。
外食にあまりお金をかけたくないので、安上がり大好きです(*^笑^*)

ひなさんも”ヒール党”ですか?私もです(きっぱり”)
この間のブログを拝見して思ったのですが同じ年頃ですよね?
最初の頃は穏やかな感じとお孫さんのお話で年上の方かなと思っていました。失礼しました
なんだか親近感

私の靴箱の中はスニーカーと夏のサンダル以外はほとんどヒールです。
ヒールを履くと背筋が伸びてシャンとする気がするので好きです。
MOM
2009/04/24 10:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪さくら〜、さくら〜♪ MOMO&MOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる