MOMO&MOM

アクセスカウンタ

zoom RSS マンマ ミーア!

<<   作成日時 : 2009/03/20 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 Kさんから「テレビで紹介されたお店に連れて行って欲しい」と電話がありました。それが「マンマ ミーア!」
朝プールでひと泳ぎして急いで帰宅し、お昼を食べて出発です。
1度行ったことがありますが、助手席で眠っていたか本を読んでいたので道が分かりません。
めったに利用しないナビに頼りました。でも、すごい遠回りの案内をされてしまいました。
「だからナビって信用できない!」

 写真で見るよりもっとカーブも傾斜もきつい坂道を上りました。
画像


 「マンマ ミーア!」は相変わらず鄙びた田園風景の丘の上にぽつんと立っていました。
画像


 隠し撮りしたギャラリーには個性的な作品が整然と並べられていました。
画像


 本日のケーキセットはショートケーキとチーズケーキにコーヒーか紅茶。コンフィチュールを添えたアイスクリームを追加することもできました。もちろん追加しましたよ
飲み物と一緒に焼き菓子2種類がまるで突き出しのようにサービスされ、その後、ケーキの盛り合わせが出てきました。
クッキーはハーブ入り・ケーキはサクラときび砂糖入りで、どちらも甘さ控えめでした。
画像


 窓からの眺めはのどかな田園風景です。春霞(黄砂かな?)の里山風景を眺めながらお茶とお菓子、おしゃべりを堪能しました。
画像


 最近ブログによく登場するKさんですが、すべて別人です。
「マンマ ミーア!」に行ったKさん、梅を見に行ったKさん、お花名人のKさん、石山寺に行ったKさん、いつもお野菜を頂いているKさん、陶芸仲間のKさん、乗馬仲間のKさん、なんと7人も
いつもありがとうございます。これからもよろしくね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
これはどこの風景でしょうか?全然見当がつきません!ナビで行くという事は、ちょっと遠出だったのでしょうか?

それにしても毎日アクティブに動き回ってますね(笑)たしか“出不精”だと言っていた気がしますが・・・( ´艸`)ププ

Kさんが7人もいるとはビックリです。お友達が多くってうらやましーい
あい
2009/03/20 02:29
あいちゃん おはよう

ホントなんです。出不精なんです。信じて
誰かに連れて行ってもらったり、昨日のように「連れてって」と頼まれるとすばやく行動できるのですが・・・・・
自分だけだと悩んで悩んで、なかなか行動に移せません。
結果だけ見るとアクティブに見えても、それまでがウジウジぐずぐずイジイジしてます。

これは甲南町です。Mちゃんなら静かに食べられるから一緒に行けるかもですよ。
ただケーキがちっちゃいのにお値段は一人前です。

去年動物園に誘ってもらってとっても楽しかった。またどこかに連れてってね。
MOM
2009/03/20 11:02
MOMさん、こんばんは〜♪

日々を楽しんでいらっしゃるようですね。
いろんな方からお誘いがあるので
人気者のMOMさんなんでしょうね〜♪

長閑な所で、美味しい物をいただき
お喋りを楽しむなんて素敵です。
お近くだったら誘って頂いたり
お誘いしたり出来るのに残念ですね〜(^o^)丿
yamabousi801
2009/03/20 19:28
こんばんは 

私達グループも来週 『マンマ・ミーア』に行く事になりました。 
ランチ+アフターヌーンティーは 私の体調では長間的になりまだ無理なので・・・
今日は 開命堂さんに 行って来ましたよ。
風が強くて寒かったですぅ。

MOMさんが 出不精???
納得できませ〜〜ん。
私は 一人で行動するのも 好きですよ。
勿論 お友だちとの お喋りは もっともっと好きですが。
はーと
2009/03/20 20:42
やまぼうしさん こんばんは〜

本当に残念です。
私もやまぼうしさんに散策を誘っていただいたり、お買い物をご一緒したいです。
教えていただくことがたくさんありそうですよ。
残念です。
MOM
2009/03/20 21:13
はーとさん こんばんは〜

1度目は土曜日で大混雑でしたが、昨日はとても静かでしたから待っていらっしゃる方を気にせずのんびりおしゃべりできました。

開命堂でまた何かゲット?

ほんとうに出不精なんですってば。
だから一人歩きより誰かと一緒が多いかな。
そのうちに一人歩きもできるようになりますね。



MOM
2009/03/20 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンマ ミーア! MOMO&MOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる