MOMO&MOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 3人と1匹でお出かけ

<<   作成日時 : 2009/03/30 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

 今日は自由が丘までみんなでお出かけしました
マディはバスに乗れないので少し歩いた後、タクシーに乗りました。
この可愛いわんこはシーズーとペキニーズのミックスだそうです。遺伝子の良いところばかりが出た可愛い子でした。
このほかにもシーズーとパピヨンのミックスの子にも会いました。
画像


 犬連れの人が目立つ町だと思ったら、カフェもお店もペットOKのお店がたくさんありました。
このお店は1・2階が雑貨屋さんで3階がカフェレストランでした。
マディは私たちの足元で静かに待機中です!お互いの様子が見えるように、テーブルをガラスにしてあるのでしょうか?
画像


 鯛と菜の花の生海苔ソースのパスタ、オクラ入りのチキンカレー、牛はらみのステーキとサラダです。
画像


 デザートが来ました。マディがそわそわしています。
画像

 
 デザートを食べたのに混雑しているケーキ屋さんが気になり、おやつにケーキを買ってしまいました
家に帰っておいしい紅茶でティータイムです。
私はクレーム・ブリュレ、娘はコーヒーマカロンの乗ったりんごのケーキ。ブリュレはとてもおいしかった!
画像


ペットショップやペットデリ(人間も食べられそうなお惣菜が並んでいました)も何軒かありました。
お引越し前で買い物を控えているのですが、MOMOにお土産を買いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
マディ君は、お利口さんですね。
ペット同伴で行ける店、佐賀はあまりないんですよ。
コーヒーマカロンの乗ったりんごのケーキ、一つで二度楽しめるんですね〜〜美味しそう
☆ひな☆
2009/03/30 07:37
こんにちは 
東京 自由が丘ってお洒落な街なんでしょうねぇ。
MOMOちゃんは お土産何を買って貰ったのかな?
はーと
2009/03/30 15:04
☆ひな☆さん こんにちは〜

滋賀県にもペット同伴OKのお店はたまにありますが、ほとんどテラス席だと思います。
私はあまり連れて行きません。MOMOは大きい子が苦手でけん制してほえることが多いんです。

りんごのケーキは娘が食べました。おいしかったそうですよ。
東京はいいお天気でお洗濯日和でした。
MOM
2009/03/30 15:45
{%晴れwebry%}はーとさん こんにちは〜

昔一度行ったときは素敵だと思ったのですが、今回はなんだかごみごみしていると感じました。
年のせいですかね〜?
雑貨・小物を買えないので代わりに食べ物を買ってしまいます
部屋に小物がたまるのとお腹に脂肪がたまるのとどちらがいいかな〜?
MOM
2009/03/30 15:51
MOMさん〜♪

ペット同伴のお店は良いですね〜
メニューもとても美味しそうです。
鯛と菜の花の生海苔ソースのパスタ、
食べてみたいお料理です。 (^o^)丿
yamabousi801
2009/03/30 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
3人と1匹でお出かけ MOMO&MOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる