MOMO&MOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 月曜日は林試の森公園へ

<<   作成日時 : 2008/12/10 02:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 昨日の予行演習の道を今日は一人と1匹でお散歩に行きました。
林といえるくらいの広い公園で、ウォーキング、ジョギング、ワンコのお散歩、赤ちゃん連れなど、たくさんの人に会いました。
画像


 道に迷わないように昨日と同じ道を歩きました。
画像


 お天気もまあまあで、紅葉もとてもきれいでした。
どこまで行っても色とりどりの落ち葉のじゅうたんです。
画像


 1時間以上お散歩をした後、一人で新宿まで出かけました。
目的は東急ハンズ。キッチン用品と文具をゆっくり見て回りました。
小さな小さなスケジュール帳、犬の足跡のスタンプ、石鹸入れを買いました。

 夕方またマディのお散歩を終え、近くのスーパーへ。
娘のリクエストの鯛のあらがなかったので、切り身で煮つけを作りました。
今日もとても地味な色合いのお夕食になりました。
お魚とごぼうの煮付け、ひじき、白菜と豚バラの煮物、大根と油揚げのお味噌汁。デザートにシャンペンチョコレートをいただきました。
画像


 毎晩娘とマディと私で川の字に寝ています。
寝行儀の悪いマディはベッドの上をぐるぐる回っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗に整備されたちょっと寂しそうな森公園やけどかなり広そう、迷わないで良かったですね、運動量okですね、一人でお出かけするなどmomさんらしくゆっくりしていられない性格がにじみ出ている、
夕食も美味しそう。。。
hiro
2008/12/10 16:06
MOMさん、こんばんは〜♪

素敵な散歩道ですね〜
都会の中での静かな環境、良いですね!!

新宿は若い頃(学生の頃)大好きな街でした。
お買い物や散策などよくしました。
ずいぶん変わってしまったでしょうね・・・

美味しそうなメニューですね〜
煮魚が美味しそう!!
ヘルシーな和食は良いですね。(^o^)丿
yamabousi801
2008/12/10 20:49
{%キラキラwebry%}hiroさん こんばんは〜
写真だと寂しそうでしょ?
でも、怖がりの私でも平気なくらいたくさんの人がいましたよ。
1日家で犬守りをしていると娘がきっと気を使うだろうと思い、一人でお出かけしてみました。
本当は美術館にでも行って1日のんびりしたり、もう一度水族館にも行ってみたいのですが、時間が足りません。
ア〜、今回も浅草にいけませんでしたし、新幹線から富士山も見られませんでした。
MOM
2008/12/10 22:05
やまぼうしさん こんばんは〜

新宿は初めてだと思います、たぶん?
娘の所はとても静かで緑が多く良い環境です。

娘の好きなものを聞いて作ると、ますます変なお献立になります。
和洋中ごちゃ混ぜなんてしょっちゅうですが、これはましな方です(*^笑^*)
MOM
2008/12/10 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
月曜日は林試の森公園へ MOMO&MOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる