MOMO&MOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 新調しました(*'ー'*)ふふっ♪

<<   作成日時 : 2008/11/13 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 タンスの中のリサイクル着物はほとんど紬系。
私サイズの柔らか物で質の良いリサイクル品がなかなか見つかりません。
清水の舞台から飛び降りた気分で格安の小紋とつづれ帯を新調しました。
今日はそれを着てお友達とちょっとお出かけ。

 優勝セール真っ最中の西武百貨店へ。
着物を着ていったので試着ができず、無駄遣いをすることはありませんでした。
チョコットしたお買い物をした後、隣のスターバックスでのんびりおしゃべりをしながら甘い飲み物を。

 いつもお留守番のMOMOの為に”わんべえ(五穀米)”とハート模様の暖かい毛布(これはまで置いておこう!)を買いました。
 友人はココアを私は生クリーム少なめのキャラメルフラペチーノを。
画像


 まだ11月だと言うのにパルコの前には大きなクリスマスツリーとトナカイが2匹
12月に入ってからでもいいと思うのですが......
画像


 ドライブ中の私の代わりに友人が写してくれた琵琶湖の風景です。
お天気が良いので木の向こうに近江冨士が見えます。
とても良いドライブ日よりでした。
画像


 もうすぐオープンするショッピングモールです。
最近できたもう1つのモールはあまり評判が良くないのですが、こちらはどうかな?
といっても、私はあまり来ることはなさそうです。
画像


 暖かいお洗濯日和の1日でした。明日もよいお天気らしいので、たくさんお洗濯ができそうです。


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
MOMさん、おはようございます〜♪

街はすっかりクリスマスモードなんですね〜
今年も後1ヶ月余りですものね・・・

新しいお着物、シックで上品ですね〜
お顔が見れたらもっと良かったのに・・
な〜んてね 素敵な奥さまです!!

MOMOちゃんのプレゼントですか〜
きっと大喜びだと思いますよ〜〜(^o^)丿
yamabousi801
2008/11/13 10:51
やまぼうしさん こんにちは〜

お洗濯は朝早く済ませて、今日もプールへ。
部屋の中はぽかぽかと暖かく、日向ぼっこをしていたMOMOはぬくぬくのぬいぐるみ状態です。
MOMOはピンクのハートの毛布より”ワンベイ”の方が嬉しいかも知れませんね。

着物はシックで上品なのですが、中身が〜
お昼も食べたし、これから少し庭仕事でもしますね。

MOM
2008/11/13 12:50
こんばんは 

おニューの高価な着物でお出掛けでしたか?
年々クリスマスツリーの出番が早くなる気がしますが 大好きなので 大歓迎です。
滋賀県の新しいショッピングモールって みんな平面的ですよね。お目当ての階だけに行ける立体的な建物でなければ 疲れると思いませんか!!
で 私は多分行く事はないと思います〜悲
はーと
2008/11/13 22:35
はーとさん こんばんは〜

着物はね、私には高価ですがかなりなお値打ち品でし
た。
そうですね、クリスマスは私も大好きです。
以前、守山市の住宅街のイルミネーションを見物に行きました。
もうサンタさんからプレゼントは届かないけれど、それでもワクワクしますよね。

琵琶湖大橋のピエリも同じですね。
若い子の喜びそうなものばかりでしたよ。たぶんもう行かないと思います。
MOM
2008/11/13 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
新調しました(*'ー'*)ふふっ♪  MOMO&MOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる