MOMO&MOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 希望ヶ丘・芝生ランドへ

<<   作成日時 : 2008/11/19 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 火曜日は前日とは違う道から希望ヶ丘へ。
大通りから少し外れて山道に入りました。(ちょっとドキドキ)
と言ってもちゃんと階段があるんです。
画像


 これが天辺です。うっそうとした森で、何も見えません。
画像


 MOMOは嬉しそうに階段を駆け下りていきましたが、私がついてこないことに気がつくと急いで駆け戻ってきます。
画像


 ちょっとシックなブラウン系の絨毯のようでしょ?
画像


 広い球場の周りを駆け回り楽しそうなMOMOです。
画像


 人口の池に水鳥がのんびり浮かんでいました。
寒さに震えているのは人間だけですね。
画像


 リードを離してのお散歩です。ずっと私の横を歩きます。
でも犬嫌いの人もいるので、すぐに捕まえられるように首に短いリードをつけてあります。
離れては行かないけれどやはりノーリードは嬉しいようです。
画像


 今回も親ばか振りを発揮して、MOMOの写真が多くなりました。
犬嫌いの方ごめんなさい


 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
MOMさん、こんばんは〜♪

素敵な散歩道ですね〜〜
こんな所があったら毎日出かけたいです。

MOMOちゃん本当におりこうさんですね〜
ちゃんとお母さんと離れないで・・・
楽しそうな表情が微笑ましいです。(^o^)丿
yamabousi801
2008/11/20 16:20
やまぼうしさん こんばんは〜

やまぼうしさんならきっといろんなルートを発見できると思いますよ。
希望ヶ丘はとても広いんですから。
道を挟んだところには三上山(はーとさんのブログに出てくるでしょ)への登山道もあるんですよ。

MOMOのこの表情を見ると、本当に優しい気持ちに慣れるんです。
頼られてるって言うか、必要とされているって言うか。

昨日は湖南三山の1つの常楽寺に行ったのですが、ペット禁止で周囲を徘徊して終わりました(*^笑^*)

今日は湖東三山を制覇して?おまけに教林寺まで廻りました。
一度ご案内したいくらい、すばらしい紅葉でしたよ。
さて、写真の整理をしてブログをUPしなければ。
でも、その前にお夕食ですね。
MOM
2008/11/20 17:46
こんばんは

ジーンズ姿はMOMさんですか?
MOMOちゃんは ホントに嬉しそうに 顔を見ながら歩くんですね。
今日は 湖東三山に行かれたんですか?
紅葉見事だったでしょう。
うちは 3連休に行こうと思ってますが 道が渋滞するかもですよね。
急な寒さに 身体が付いて行きません。
はーと
2008/11/20 20:33
はーとさん こんばんは〜

ピンポ〜ン。そうです。私の短〜い足です。
歩きながら下を見るとMOMOと目が合うんです。
胸がキュ〜ンとなります。はい、親ばかです。

湖東三山は観光バスが何台も停まっていて、人で一杯で
したよ。
写真の整理がまだできません。
MOM
2008/11/20 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
希望ヶ丘・芝生ランドへ MOMO&MOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる