MOMO&MOM

アクセスカウンタ

zoom RSS スポーツの秋!芸術の秋!

<<   作成日時 : 2008/10/06 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 2週間ぶりの乗馬レッスンです。今日は”カービング”。
いまだにの顔を覚えられない私ですか”彼”だけはわかります。
何でかと言うと、ちょっと強面だからです。
画像

 久しぶりに騎乗しましたが、先生のお話では「カービングで先頭を走るのはけっこうきついです」と言うことでした。
拍車も使い、ムチも使い、をびっしょりかいてしまいました。

 午後はグラスアート展へ。
玄関の明り取りの窓は桜とピンクの日傘。
画像


 デザインもいろいろ、色とりどりのランプたちです。
画像


画像


画像


 小人のお家みたい。可愛い
画像


 仲睦まじいお雛様
画像


 ユーモラスな作品もありました。
こんな鬼なら怖くないでしょ?
画像


 ステンドグラス教室の先生が「去年の5月”さきら”ホールの作品展に、着物姿で見に来てませんでしたか」と!
覚えていてくださったようです。
今年の秋は、着物を着てどこに紅葉見物に行きましょうか?

 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
MOMさん、こんばんは〜♪

今日はカービングに乗馬されたんですか〜
強面ですか・・・私にはよく分からないです・・

グラスアート展、良いですね〜
ガラスの作品は繊細で透明感のあるところが
とても好きです。

着物姿で紅葉ですか〜
チャーミングなMOMさんなので
秋景色に溶け込み素敵でしょうね〜(^o^)丿
yamabousi801
2008/10/07 21:40
☆やまぼうしさんへ

カービングは白目勝ちでその白目が時々充血したりしてます。
だから睨まれているような気分になります。
なかなか言うことを聞いてくれない、ちょっと強情馬です。

じつは叔母がたくさんガラスを残して(ステンドグラス教室に通っていたので)いったので、そのガラスを使って新しい家のどこかに飾れるものを作っていただこうとお願いしに言ったんです。
先生が、「そんなにたくさんあるのなら、来年初心者教室を開くから、習いにいらっしゃい」と誘ってくださいました。
私、芸術的センスもないし自信もないので思案中です。
代わりに何かを止めないと、金銭的にも時間的にも難しいから。

着物姿ですが「枯れ木も山の賑わい」ですね、私の場合は

今日も楽しい1日を過ごしました。
でも、でも、アイロンかけをしないとUPできませ〜ん。
ワイシャツをためてしまった自分が
MOM
2008/10/07 22:21
こんばんは〜〜

素敵な ステンドグラスですね。

確かに MOMさんの お着物姿は 目を引くと思いますよ。
『絵』になると思いま〜〜す。
お雛様 欲しいなぁ!!
でも 高そう 
はーと
2008/10/07 23:06
☆はーとさん

素敵でしょ!
お雛様は確か3300円くらいだったと思います。
私もほしかったけど、今は我慢我慢。

今度着物を着て一緒にお茶しましょうか?

まだアイロンかけが終わらないよ〜
MOM
2008/10/07 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
スポーツの秋!芸術の秋! MOMO&MOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる