MOMO&MOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのランチです

<<   作成日時 : 2008/08/27 17:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 元職場の同僚3人と伊賀上野1泊旅行以来の集まりです。
3人とも何やかやと忙しく、なかなか集まれません。

 今日はランチバイキング。種類も多く、癖のない味付けなのでけっこうたくさん食べられます。
 メインが来る前に小腹をちょっとなだめておきましょう、とまずはこの一皿
画像


 メインです。私がお茶を取りに行っている間に、くいしんぼうのIさんがピザを一切れ食べちゃいました。
をしておくのを忘れてました
なすとソーセージのぺペロンチーノ・ナポリタン・なすとトマトのピザです。
ナポリタンはとても懐かしい味がしました。
画像


 デザートの分を残しても、まだもう少し入りそうです。
と言うわけで、3人ともお代わりです。
 私は最近食べていないカレーをちょっと一口(大きな一口です)
画像

友人は小芋が美味しかったそうです。
画像


 もう少し入りそうですが時間制限(2時間)があるので、そろそろデザートに・・・・・・・
ちっちゃなケーキとフルーツ、ゼリーにキャラメルティー。
メロンソーダにソフトクリームを入れてクリームソーダを作りました。(よくばり〜)
画像


 隙間にちょっとこれくらいなら入りそう、とソフトクリームのお代わりです。
画像


 これを食べ終わって日本茶を飲んでいる時に、時間切れのお知らせがきました。
あと少し時間があれば、まだもう少し入りそうだったんですけど〜・・・・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜〜

うわぁ!! 
たくさん 食べましたねぇ。。
凄い量。 もう私には この量は 無理っぽいです。
MOMさん 頑張りましたね〜〜
はーと
2008/08/27 19:59
ハートさん こんばんは〜☆

恥ずかしいから書けなかったんですが、1枚目の写真の手前が私のお皿です。
そしてカレーはもちろん、その後ろにあるのも私のお皿です。
お腹一杯だったはずなんですが、午後Mちゃんが来たので梨を一緒に食べました。

今夜の食事はたぶん9時半以降(誰も帰ってこないので)になりそうなので、夕食もちゃんと普通に食べられます。
ハ〜ァ、その成果はお腹に現れ始めました。
腹筋嫌いだしな〜ァ( ; _ q ))クスン
MOM
2008/08/27 20:24
MOMさん、こんばんは〜♪

バイキングに行くと、食いしん坊の私は
何もかもお味見したくなります。
そして美味しいとお代わりをしますので
結構食べてしまいます。

MOMさんも少食ではないようですね〜ウフフ
たまにたくさん戴いても、
運動をされているので大丈夫では・・・

美味しく食べられるのは健康な証拠だと
思いますよ〜 (^o^)丿
yamabousi801
2008/08/27 21:45
やまぼうしさん こんばんは〜☆

はい、おっしゃるとおり、私は小食ではありません。
ノミの心臓に象の胃袋かな?
バイキングは残さないのが原則ですから、好き嫌いの多い私は慎重に選びます。
自分の持ってきたものを「残したら食べてあげるから一口食べてみ」といってくれる優しい友人もいます。

健康でない時も食欲が落ちないので”本気で心配してもらえないのでは”と、時々不安になります。
何度か経験した手術後も、病院の美味しくない食事は食べられませんが、差し入れのお惣菜なんかをパクパク食べてました。
だから回復が早いと言われてました。
いいのかな〜?
MOM
2008/08/27 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりのランチです MOMO&MOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる