MOMO&MOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しい同窓会

<<   作成日時 : 2008/05/31 17:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 20代前半にお勤めしていた会社の同僚2人と、初めての1泊旅行に出かけました。
まずは近場でのんびりとしましょう、と三重県の伊賀方面へ。
少し曇っていましたが、暑くもなく寒くもないちょうど良いドライブ日和でした。 Mさんの地球に優しい”プリウス”で出発。

最初に寄ったのは”モクモクファーム”です。目的はもちろんランチ
室内でバーベキューを食べました。モクモクファームの伊賀豚はとても美味しいのです。
それぞれ1品ずつ好きな部位を選び、Mさんが期間限定のスペアリブを追加。
タレはしょうゆダレと塩ダレの2種類。ご飯が大盛り過ぎて食べきれませんでした。
画像


 お腹もいっぱいになり外に出たら、ちょうど”ミニ豚芸”の始まる時間でした。
小学生の団体に混じり、3人でいちいち”突っ込み”を入れながら楽しい15分間。
大いに笑って、腹筋を鍛えました。((*^笑^*)と腹筋に効果があるそうですよ)
画像広い牧場の中をのんびり歩いている豚さんたち


画像地面においた輪を鼻と足を上手に使ってくぐります


画像カタカタを上手に押して歩いています


画像最近スケボーをする犬をテレビで見かけますが、豚は初めて見ました。私より上手かも


画像これも豚芸では珍しい滑り台


画像30cmのハードルをジャンプ。人間の腰の辺りの高さになるそうです。さすがに軽やかにとはいきませんでしたが、とてもユーモラス。


画像ほかにも、サッカー、お座りなどを3頭の豚さんたちが交代で見せてくれました。最後はくす玉割りです。


 バーベキューを食べて”お腹が一杯”と言っていた3人ですが、ミニ豚芸で大笑いし、たくさんおしゃべりをしてお腹に隙間ができたようです。
”では、デザートでも”とMさんは揚げたてコロッケを、私はジャージーミルクソフトクリームを、Tさんはコーヒーを買い少しずつ交換して食べてしまいました。
”夕食まで何にも食べないぞ〜」(*^笑^*)
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
MOMさん、こんばんは〜♪

ご旅行でしたか〜東京からお帰りになり
すぐに旅行とはお元気だ事〜〜♪

豚ちゃんの芸はあまり見たことがありませんが
結構いろいろと出来るんですね〜
でも姿がとても可愛くてユーモラスですね。

たくさん食べて、よく笑って楽しそう〜(^o^)丿
yamabousi801
2008/05/31 19:48
やまぼうしさん こんばんは〜☆

以前、米不足の時に農家にお嫁に行ったTさんに助けていただきました。それ以来、おこめはTさんに分けていただいていますので月に1度は会いますが、Mさんとは年に1〜2度しか会っていません。
それでも、たまに会うと楽しいトリオ漫才師になってしまいます。
ボケと突っ込みをうまく交代して、お腹が痛くなるくらい笑います。
ちょっとブログには欠けないような面白い話もあるんですよ。もちろん書きませんけど(*^笑^*)
MOM
2008/05/31 20:23
MOMさん おはようございます(^^)
今日は 朝寝坊をして さっき起きました。

モクモクファーフ 私は 大好きで 一時毎週出掛けていました。3年前くらいかな?
クロブタ君が 人懐っこいんですよね。
そこで 食べるものは 美味しいですよね。

私も 高校時代の友人とは漫才です。
ボケと突っ込み必ずいますね。
私は 当時から カマトトや(懐かしい言葉)と言われていました。今も言われるのよ!!
はーと
2008/06/01 10:23
ハートさん こんにちは
そうですね、何でも美味しいから困ってしまう。
この2日間でお腹周りが怪しくなりました。
すごいですね〜。毎週ですか?
私は出不精なので、たびたびあの距離を出かけることができません。
でも、何度見ても”ミニ豚芸”は可愛いですね。


MOM
2008/06/01 14:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しい同窓会 MOMO&MOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる