MOMO&MOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 水郷巡り

<<   作成日時 : 2008/03/09 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

 穏やかな日差しの午後、近江八幡まで友人とドライブに。

画像小さい春の野草、オオイヌノフグリ。


画像ヨシの群生地と田畑の中を網の目のように入り組んだ水路です。


画像のんびり水路を眺めていたら、運よく水郷めぐりの船がやってきました。おそろいの赤い綿入れ半天を着ないと乗れないのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
これからの季節はいいんじゃない、まだ一度もいっていないので是非、いって見て自然を感じたいです。近くなんで、時間を取ってみようかな??
tanasan
2008/03/09 09:02
八幡にはしょっちゅう行くけど水郷巡りには載った事がないのよ。おもしろいのかな?
はーと
2008/03/10 07:49
今はちょっと寒いけど水郷めぐりはこれから桜の咲く頃も最高です。
一番いいのは十五夜(十月)ですがその頃も綺麗な写真を見せて下さい。
h.k
2008/03/10 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
水郷巡り MOMO&MOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる