MOMO&MOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 食いしん坊ブログ?

<<   作成日時 : 2008/03/05 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 雪のちらつく寒い日に夫のお供で京都へ。私の目当てはもちろん美味しいランチです!

画像京都の町家を改造した小さなレストランです。


画像夫の注文したハウスワインのハーフボトル


画像夫のBコースの”前菜”


画像これもBコースの”ブロッコリーとカレイのオイル焼き”


画像ここからはAコース・Bコース共通です。魚介のサラダ木苺ソース


画像えんどう豆のスープ


画像鯛のポアレ


画像ヒレ肉のステーキ


画像口直しのマンゴーシャーベットと梅ゼリー


画像デザートのマロンチーズケーキ・カフェオレのムース・ブリュレ


Aコースは2000円・Bコースは3000円です。お料理はすべておはしで食べられます(もちろんナイフとフォークもついてますよ)。フランスパンに添えてあったバターの美味しかったこと!お代わりしてしまいました。お料理の解説はやめておきます。どうかご想像ください。

 これは
画像素敵でしょ?










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
よだれが出て来ました。
しばらくコース料理は 食べてません。
京都まで 足を伸ばす事がなくなりました。
あれだけお買い物好きだった私が・・・
はーと
2008/03/06 16:51
暖かくなって体調が整ったらぜひいらしてください。
見事に女性ばかりですよ。この日も女性は30人以上いたと思いますが、男性は夫を含めて3人だけ。
ご主人といらっしゃるのなら、ハートさんにライトがきれいに当たるお席をお教えします。(*^笑^*)
MOM
2008/03/06 17:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
食いしん坊ブログ? MOMO&MOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる