MOMO&MOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬なのに

<<   作成日時 : 2008/01/06 17:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 お散歩があまり好きではないMOMOと愛犬と一緒にジョギングをするのが夢だった私。普段のお散歩でMOMOと一緒に走れることはあまりありません。2〜300mくらいで急ブレーキをかけて踏ん張ってしまうからです。
 そこで一計
腰の調子が悪くて長距離を歩けない夫に自転車に乗ってもらい、私たちの前を走ってもらいました。
画像

 ビュンビュ〜ン。な〜んだMOMOちゃん、走れるじゃないの。

 ちょっと休憩して”近江富士”をバックにパチリ。
画像

 カメラを持ってこなかったので、携帯でパチリ。

 (MOMO)あっ、よそ見をしていたらお母さんがいない
画像

 おかあさ〜ん

 よかった、見つけたぁ〜
画像

 楽しかったね

 バス通りは歩いて桜墓苑のまわりを2kmほど軽く走ったり競歩程度の早足をしたり、MOMOはちゃんと自転車の横に並んで走りました。
もちろん私はリードを持って一緒に。 とてもいい運動になりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
犬なのに MOMO&MOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる