MOMO&MOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 真打登場!

<<   作成日時 : 2008/01/24 15:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 いよいよスタート
 キャ〜ァ。出て来た〜ぁ

画像
 
 うゎ〜ァ。歩いてる、歩いてる(当たり前ですか?)

画像


画像
 
 可愛い〜

画像

 カメラ目線です〜ぅ。

 おまけ
画像

 せ〜のっ。ちゃっぷ〜ん
 ちっちゃな▲見えますか?

画像

 もしもし、そこの貴方。目つき悪いんでないの〜?
 キャ〜ッ、こっちこないで〜ぇ

 ちょっと一言・・・カメラに罪はないのです。すべて私の技量のなさ。ただただペンギンが可愛くて....... たち、本当はもっと可愛いのです。
 今回はタイミングよく東京に出張することになった娘と札幌で待ち合わせをして、念願の旭山動物園に行きました。娘と一緒だったので、楽しさも倍増。
娘は仕事があるので、千歳から東京に。今週末里帰りした後、またUSに戻ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
真打登場! MOMO&MOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる